ヤンヤン

いきなり2人がスタンバイしてたからびっくりしたー!出るなら出るって、しかも持ち歌うたうなら予め言っておいてくれないと!心の準備ができてなかったから歌い始めてからも暫く狼狽えたままでまともに見れなかったじゃないの。*1
テレビでこの曲をこんなに長く歌ってるのを初めて見たけど、聴けば聴くほど見れば見るほど次々に萌えが溢れ出てくる素晴らしい逸曲ですね…!歌詞もメロディも振り付けも歌声もメルヘンチックで甘くてヲタク今にもとろけちゃいそう(*´Д`)ふうますらもマイルドになってて可愛さ倍増してるし。
健人さんは今日も砂糖菓子のような愛くるしさでしたが、特に

  • イントロで糸巻きする時*2に下唇を噛んでいるところ
  • ♪っぁうっかりちゃっかり♪っていう歌い方
  • ふうまソロ♪未来を輝かせてみせる♪の後ろで踊っている時の微笑みながらの頷き
  • ラストサビ♪君しかないよ♪の上目遣い

が気になりました。隙なく無駄なく全力な健人さん素敵。
それにしてもカメラワークが神がかりすぎていて感動しました。キラキララの手をアップにするなんてさすがテレ東さんよく分かってらっしゃる。

*1:録画してたからいいんだけど

*2:これ以外の表現が思い浮かびません