☆誌6月号

新たにBOOKカテゴリーを作ろうと思ったら三誌の感想をVOICEで上げてたんですね…。うん、雑誌の記事も健人さんの声のひとつ!ということでこのままVOICEカテゴリーでいきたいと思います。
☆誌なんて何年ぶりか思い出せないくらい久々の購入でした。今って600円もするんですね。確かに内容は昔よりも充実してるけど、子供向け*1月刊誌にしては高いような…。


  • ふまけん熱愛発覚(笑)(笑) ☆誌でこんな記事を載せる時代になったんですねぇ。2人の事務所入り〜現在までの関係の変化を記事にしてあるんですが、こういう「あの時、実は…」みたいなインタビューはせめてあと3年くらい待ってほしかった気がしています(笑)でもつい最近2人のことを真剣に見始めた身としては、"(なんとなく)こうなのかな?"と想像していた関係像が本人達の口から肯定されて安心したというか…俺とお前これでライバル、みたいな、そういう目線で楽しんでいけばいいんだなとふまけんシンメの萌えどころを再認識できたのが良かった。「仲良しこよしじゃなくて磨き合える存在」って素敵ですね。
  • 大学入学にあたってスーツを仕立てたそうです。これで成人式の心配しなくて済んだわ…あ、いえこっちの話。この記事に添えられている写真が真顔だし直立不動だしでとても初々しく微笑ましい。
  • セバスちゃんってアカミミガメだと勝手に思ってたから写真見てびっくりしました。これは高いカメだ。(笑)そして小1にしてペットにセバスと命名する健人さんのセンスはやはりただ者ではない。最近餌を食べなくなったのは寒かったからではないかと…。
  • 18歳男性・職業アイドルなのにこんなにもストレートなドリーム小説を書ける健人さんの才能が怖い。
  • 「この仕事は生きがい」と言い切れる健人さんって凄いなぁ、格好良いなぁ。

*1:だよね?