MJ

鼻用マスクを拒む健人さんはまだまだ青いなと思いました。アイドルでもあれなら許容範囲じゃないかと思うのですが、彼の美学に反していたんでしょうね…場の空気よりも自分を貫く健人さんかっこいい∩^ω^∩ あとちょっと距離梨っぽいところが見ていてハラハラします。長い間気付かなかったけど、一度「ん?」って思っちゃったら気になって気になって。でもそういう時にすかさずフォローに回るふうまはなんだかんだ優しいお兄さん気質の人なんだなー…と、そんなところでほっこりしてしまいました。よくできたシンメですね。
それから勝利くんが典型的な中二病だということは本人の発言から確信していましたが、「計算なんかしなくても十分面白いから大丈夫だよ!」ってことを本人に教えてあげたいです。君はそのままが一番。多分。