アルバム…?

アルバム…?!アルバム…!!!!
わーいわーいおめでとうありがとう楽しみすぎるううううう(*´∀`)じゃんぷの方はどうせならコンサート前に出して欲しかったな…って気持ちもなくはないけど(笑)贅沢は言いません。リリースさせてもらえるだけで嬉しい。そしてLeadさんは4年ぶりのリリースということで、本当に本当におめでとうございます。何だか私までジーンとしてしまいました。あきらくんのブログが読んでるだけで苦しくなるような内容で、新参ゆるヲタとして、そして2.5次元ヲタとして様々な感情が湧き上がってきて色々と考えさせられましたが、根っからのヲタク脳である私はこのもやもやした気持ちを金に替えて(…)売り上げに貢献するのみだなという結論に達しました。どっちも楽しみ!早く詳細上がってこないかなぁ(*´∀`)
あとあきらくんがダイエットしてるみたいなんだけど、あの華奢さで痩せる必要があるならあきらくんよりもガタイのいいやぶくんはどうしたらいいの…。