桜チラリ

改めまして、やぶちゃんご入学おめでとうございます。やぶちゃんは入学式欠席するだろうと勝手に思い込んでいたので、じゃんぺ読んで物凄く驚いたと同時に感慨深さと申し訳なさで泣きそうになりました(笑)横アリで合格発表を聞いた時も同じ気持ちになったけど、いつの間にか私の中のイメージよりも本人はずっとずっと大人になっていて、高卒社会人になると決めた時のやぶちゃんとはもう全然違うんだなぁって。*1それでいてまだ22歳だなんてやぶちゃんどんだけ大人なんだよ私は色んな意味で自分が情けないよ(ヽ´ω`)
自分でも何故かよく分からないけどこの件に関しては軽い言葉も真面目な言葉もかけたくないので*2うまい〆の言葉が見つからないんですが…発表を聞いてから、やぶちゃんの存在がどれだけ私の人生を支えてくれているのか、どれだけ私の背中を押してくれているのか…はっきりと実感する機会が増えて、やぶちゃんてマジで凄い人だな…と一目置くようになりましたwwwありがとう。大好きです。わたしがんばるよ!

*1:でも早稲田を選ぶところなんかは私の知ってるやぶちゃんぽいな…と思ってみたり

*2:って別に本人に届くわけじゃないんですけどねー