ありさん

先週の少クラが個人的に当たり回だったので*1暇さえあれば見ています。中でも一番多くリピートしているチャプターは(ある意味春厨な私らしく)GAMEなんですけど、昨日までは歌前のトーク終盤でケイティの拳をナチュラルにコンコンしている健人さんにばかり気をとられていてその後有岡くんにも拳を求めた時に何を言ってるのか聞き取れなかったんですが、あれは「ありさありさん!ありさん!!」って名前を呼んでたんですね。
ありさん。(笑)ありさんって。(笑)渋すぎる。ありさん。事務所歴もかなり離れてるし年も上だから普通に"有岡くん"って呼んでるものだと思っていたのでなかなか衝撃的でした。親しみを込めるにしてももっと他に呼び方なかったんですかね…ありさん…(笑)

*1:どのユニのステージも楽しかった!