魁音楽番付

何よりもマリたんと聡ちゃんが2人で泊まりでディズニーランドへ行った話に衝撃を受けたんですが…あんな子供だけでホテル泊まれるの?(無知)保護者付きだよねぇ??しかもその旅がコンサートのお疲れ様会という名目だなんて…感覚が違いすぎてクラクラしました…あの子達も一端の芸能人様なのね…。
健人さんの発言で気になったのは、マリたんの誕生日にはプレゼントあげたのにふうまの誕生日はメールで済ませたという話…をふうま及びカメラの前で喋ったところです(笑)何も知らない人が見たら「なんで片方の子にはプレゼントあげないの?」ってなっちゃうよ><まぁ非ヲタの人はこんな話すぐ忘れちゃうんだろうけど、私は無駄にドキドキしました(笑)
あとVTR終わる時に一人で「キラキラ〜♪」って言いながら両手をひらひらさせていたのには動揺しました。キラキラ〜じゃないよキラキラ〜じゃ。不意討ちすぎてちょっと笑ってしまったじゃないの。何なんだろうこの人…知れば知るほど謎が深まっていきます。