じゃにーずCDデビュー組ソート

今やったらどんな結果になるのかなっと約2年ぶりに挑戦してみました。



1 薮 宏 太
2 八 乙 女 光
3 大 倉 忠 義
4 知 念 侑 李
5 田 口 淳 之 介
6 手 越 祐 也
7 亀 梨 和 也
7 赤 西 仁
9 坂 本 昌 行
10 草 な ぎ 剛


前回と比べてみると、智と小山とイノッチ先生さようならで*1手越様とかめなしくんとアニキが新たにランクインしています。かめなしくんとアニキとか分かりやすいねwwwwでも自担と共演したからとかじゃなくて*22人ともすごく格好良い人だなぁと見る度にぽわーんとしてたし今でもTVとかに出てたらうきうき見ちゃって友達に「かっこいいよハーン」とかいうメールを送っちゃう程度に好きです。手越様は…実は私あぼ出*3の手越厨でここ半年くらい毎週熱心にイッテQを見てるんれす><てごしさまちょうかわいいよね><><24時間テレビ(の最後のハグ)とかちょおおおおお萌えたよね><><><あと私って田口くんのこと大好きなんだなぁ…と思いました。そして普段全く話題に出さないけど相変わらず上位キープのたっくんwwwたっくんと言えばさー高地くんってちっちゃい頃のたっくんにそっくりだよね顔が!
ってことで以上です。特にオチはありませんすいません。

*1:今回は全員11〜14位の間にいた

*2:自担と共演しなければそこまで好きになる程見る機会もなかったわけだけど…

*3:+6月のしょーくら収録で拍車がかかった