そこが暖かい場所なら 君はいつも花を咲かすの?

昨日一番「ほほぅ…」と思ったのは、やぶくんが自分達のイメージカラーは赤と青だと認識していたということでした。いやまぁさすがに認識してない方がおかしいとは思うけどwwwでも2人で歌う曲の詞に赤と青というフレーズを使って赤パートを自分、青パートを光に歌わせるってのが何だか…「ほほぅそうきたか……」みたいな…ね!
…自分でも何が言いたいんだかよく分かりません。今でも若干もやもやしています。まぁ萌えるからいっか!(…)*1


週末YY JUMPing 10/31

  • 手先が寒そうなこうたくん
  • ↑仕草が秋のロケって感じ!懐かしい!!
  • 釣り堀の中を覗いた時の笑い方が(笑)
  • 小林 幸子さんに挨拶する2人の姿が見れる日が来るなんて思ってませんでした
  • すげえなぁこの番組…!
  • ねぇなんか…光が黒い……
  • 耳かじる*2
  • 黙々と作業
  • 光「(さっちゃんが釣り上げかけた魚が)落ちたーぁよっしゃーぃ」この子はwww
  • 「金(↑)魚ってーちょ(↑)っとちっ(↑)ちゃいじゃないですか」3回裏返るやぶさん
  • さっちゃんの真似する2人
  • 基本的にやぶくんは釣りにさほど興味がないようであります
  • 「(木下さんの釣り糸が)取れろ取れろ!取れろ!取れろ!取れろ!!」この子は(ノ∀`)
  • さっちゃんにアタリがきた瞬間すかさずサポートに回るこうたくん萌える
  • 魚釣り上げた時の嬉しそうな顔(*´∀`)
  • 「マァジで?」*3
  • 何気に一番大きい魚を釣ったこうたくん
  • ↑さすがヒラメ王子
  • 「エサなんだ?」
  • 「ボス!ボス!食え!食え!食え!いけ!食え!あ゛ーっ」
  • さっちゃんに場所を変わってもらう光
  • 光「すいませんね」って言い方がなんか可愛い
  • 伊勢エビ釣り上げてめっちゃ得意気な光wwww
  • 「釣る楽しみが分からん!」(ノ∀`)
  • 「食え!食え!食え!いけ!」必死だな
  • テロップ【下手クソ】(ノ∀`)(ノ∀`)
  • でも鈍くさいこうたくんもまたキャワなのである
  • 「待って…俺食えないじゃん…」苦笑いキャワワ
  • 早速ダブりを釣り上げるこうたくん
  • 「それリリースで!それリリースで!」こうたくんてなんかほんとに…
  • そういうこと言ってるからまたダブりを釣り上げちゃうんだよ!
  • 光「おぉ…お前ちょとwやぁぶ!wwwww」
  • 光「ねぇお前wwお前さぁ被りすぎだよぅwwww」
  • ↑この辺の光がちょう可愛くてきゅんきゅんした(*´д`*)
  • さっちゃんが大物を釣り上げかけてる時に呪文を唱えるやぶさん(; ・´д・`)
  • おいwww座って休憩してないでお前も釣れよwwwwww
  • 「なんか釣れた!!」
  • またダブりwwwww
  • 苦笑い可愛いwwwwww
  • 「自分たちが釣った伊勢エビですよ!」(*´Д`)
  • 「(光の腕掴んで)ちょっと分けて……」(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ
  • ってその後のぶりっこハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • 伊勢エビくらいいくらでも買ってやるよおおおおおおおおおお
  • 「ぅわあー」
  • 「待ってました伊勢エビ!待ってました伊勢エビ!!」
  • 「たいしょーーーたいしょーーーーたいしょーおれのーー!!!!」wwwwwwwwwwww
  • 「ちょっとご三方!」…ごさんかた…だと…?
  • メニューに伊勢エビあるか聞いちゃうこうたくんwww可愛いねぇ(*´∀`*)
  • ライブステ新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
  • あわわわわこうたくん作詞あわわわわかっこいい何これ何これ
  • 私の大好きな絶妙MUSIC衣装!
  • ♪情熱灼熱のレッドで右足でリズム取ってるのがちょうかっこいい
  • 光の手(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • ♪今奇跡を起こすのところの振り付けの流れ萌える
  • てか振り付けちょおおおおおかっこいい!
  • いろいろいろいろ…
  • やぶくんの頭の中には無限の宇宙が広がっているのですね…
  • てかサビの手と肩と腰と足に萌えすぎてまずい
  • ♪色があるからで左足を1回上げるのがかっこよすぎる(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • ↑と同じところで腕を回す直前に横っ腹を軽く叩いてるのも萌える
  • ♪輝き出すで足を交互にパタパタさせてる(*´∀`)
  • オリジナルカラー!!!!!
  • 光の手(*´Д`)ハァハァ
  • こうたくんの指もかわいーなー(*´∀`)
  • って増田様wwwwww自重してwwwwwwwww
  • 間奏のダンスも萌えるううう
  • と思ったらシーラヴ会見の映像に切り替わった( ゚д゚ )なんでそういうことするの( ゚д゚ )
  • ♪二つのシルエットの高田くんキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー
  • ねぇ光がかっこいいんだけど…どうしよう…(何が)
  • マイクを投げて持ち替えて唇舐めたああああはあああああん
  • 何度見てもムビステ笑っちゃうwww
  • こうたくんてなんでこんなにいけめんなの
  • 最後の♪オリジナルカラーで2人ともニヤけてるうううきゃわあああああ*・゚・*:.。.:*・゚
  • だから増田様自重wwwww
  • 最後の振り付けが嵐のカーニバルみたいだね
  • アップきたアップ(*´Д`)やばいやばいかっこよすぎる何だこのニヤけ顔
  • 下唇噛んでる光(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • 最後の最後にフゥッて!あーもう大好き
  • 「言い訳をしない」この顔がwwwwむかつくwwwww

*1:それはそれこれはこれだと思うんだけどね…もう深く考えないことにした…

*2:…かじるってひょっとして方言?掻くって意味なんですが

*3:どうでもいいけどトモコレのこーたの口癖を「マァジで?」にしてるから個人的にはこの一言が物凄く面白かった