週末YY JUMPing 11/7

タイムスリップコラボはなんで過去映像の方がメインぽいんだろう。親子で楽しんでね☆的なものを狙ってるんだろうけど今あの映像を見て喜ぶほどの人ならきっとビデオ保管してるだろうから(笑)ちょこっと挟む程度でいいと思うんだけど。それにコラボというなら2人もトキキンベストテンくらい本格的にやったらいいのに*1微妙に中途半端な企画だなぁと思って毎回*2しょぼーんとしています(´・ω・`)せめて2人がもっとガッツリ踊ってくれれば…。今回のはバックがちょーかっこよくてすごく萌えたのでバック見るためにリピってるけど。

  • 街ハテナツアーinあさくさー!って言い出すかと思った
  • 両手を袖に引っ込めてるところがこうたくんぽい
  • 誰かと思ったら加藤 紀子(  Д ) ゜゜
  • こうたくんだけやけに寒そう
  • 両手を腰にあててピョンって!
  • 早速カヤックを組み立て始めるやおとめくん
  • …をニヤニヤ見ているやぶくん
  • ニヤニヤしながらワッキーのケツを叩く
  • カヤック用のウェアも赤と青なんだね
  • 光がwktkしてて可愛い
  • スタートしたら一気に楽しげな表情になったこうたくん
  • デジカメを構える姿キャワワワ
  • (*や∀ぶ)<は〜るの〜うらーらーの〜すーみぃだーが〜わ〜♪
  • ↑こうたくんの呑気っぷりが可愛い
  • いつの間にかウェア脱いでTシャツ1枚に
  • ↑腕(*´д`*)
  • 佃煮屋さんの階段を上ってる時に若干挙動不審
  • あーやっぱりアップで見ると二の腕に若干筋肉が…
  • 「Rice Please!」
  • 光がほんと楽しそう
  • 光「カヤックっぽいここカヤックっぽい!」
  • 番組開始から12分23秒前後のこうたくんの長い首のライン(*´Д`)ハァハァ
  • 光「はぁ疲れたぁ…」
  • 光「入りたーい!行こう行こーう!」
  • すいません自担の姿が見当たりません
  • と思ったらデジカメ構えてた(*´∀`)
  • おっきいこうたくんがちっちゃい機械を両手でいじってる図が萌える
  • 「うわドームだぁ」
  • なぜか砂利を足でズザーって撫でる
  • え、みんなこんなちっちゃいお弁当で足りるの?(…)
  • 片手で『いただきます』する
  • 箸で一口目を取ろうとしてる時の顔が嬉しそう(*´∀`*)
  • ぱくっ→もぐもぐ→「ほおお!」の顔の変化が可愛すぎる
  • ペア変更
  • 出発する時の大内さんの笑顔にちょっと萌えたww
  • 岸から離れるのに苦戦する加藤薮ペア
  • 一瞬ゆんゆんしてみせるやぶさん
  • カヤック対決
  • 光「(ハンデ)5秒でいいんですか?10秒で☆」余裕だな
  • 光が本気である
  • 光チーム優勝
  • 「いぇーい銅メダル〜!」(ノ∀`)
  • あーぶつかるぶつかる…!
  • こうたくん大変な人と組まされちゃったねwww
  • いつの間にかお耳がちょっこり出てる(*´д`*)
  • 頭のシルエットが可愛すぎる
  • 光「序の口だぜーい!」
  • タイムスリップコラボktkr
  • イントロの仮面の2人がイケてるメンズすぎてびびった*3
  • 3画面になったと思ったら左から光・ニッキ・薮
  • ↑こうたくんがガシヒーポジじゃないか!!!!!!
  • バック萌える
  • 2人もサビ踊れし
  • XTCのくだりが完全に過去映像でした。本当にありがとうございました。
  • 今更だけど過去映像のこの衣装の柄は一体…*4
  • バック萌える*5
  • せいしろうくんんんんんんんんん
  • ゴールしてぐったり
  • 最後の※言ってる時のビズが良い
  • 来週は八代 亜紀( ゚д゚ )

*1:さやかさんはトキキンしょーねんたいのデカメロン伝説(の国分氏の本気ダンス)をだいしています

*2:まだ2回しかOAしてないけど

*3:顔映ってないがな!

*4:風呂敷?風呂敷なの?

*5:大事なことなので