すぐに燃え尽きる恋より ずっと愛しい君でいて

昨夜あの時間に寝て、起きたのが15時だった^^ちょっと寝過ぎた^^今日午前中に起きれたら美術館に行こうと思ってたのに…。10時頃に一度目が覚めて「……あ、朝市行かなきゃ…」ってDS起動してトモコレ*1を20分程プレイした記憶があるんだけどなんでその後二度寝しちゃったんだろう(´・ω:;.:...週休1日しかないのに貴重な時間を無駄にした気分。
それでもう出掛ける気を完全になくしたので、夕方からはひたすらレコ整理をしました。ドラフェスの時のビジュアルが可愛すぎてデレッデレした!仕草や表情も終始ふわふわしてて癒されました。*2何度見ても微笑みながら白いハンカチで首筋の汗を押さえてるシーン最強(oゝω・´)bあとすますまはこうたくんがすま様と同じフレームに収まってることが未だに信じられない(笑)久しぶりに見たけど改めて「すげえええええ!!!」ってテンションが上がりました。あの映像大事にしよう。


いつも拍手ありがとうございます!自担の露出情報には本当に疎いのですが、○○に薮出てたよーとか今度出るよーとか拍手で教えて頂くことが多くて大変恐縮しております。私なんかの為にすみません。以下拍手レスです。

  • 29日1時台 Yさん

こんにちは!早速読ませて頂きました。Yさんと同じく、こんな風に薮くんのことを想ってくれてる方がいらっしゃるなんて…と感激して思わず泣いてしまいました。普段の薮くんの人柄が垣間見れた気がして、また、薮くんは素敵な方達とお仕事をご一緒しているんだなぁとすごく嬉しい気持ちになり…ますます薮くんのことが愛しく思えてきました(*´∀`*)(笑)教えて頂いて本当に本当にありがとうございました…!!

*1:未だに飽きることなく毎朝毎晩やってます

*2:やっぱりあの子はいちごマシュマロで出来てるに違いない