近づくけれども擦れ違うだけで それぞれのゴール目指す

Hanako購入。家に着くまで中身は見ないでいようと思ってたのに、本屋の中をぐるぐる回ってやっと見つけた*1嬉しさからついついその場でページを捲ってしまいました。1ページ目を見た瞬間時が止まった。写真が綺麗すぎて。これ凄いよ、凄い美青年!!衣装もポーズも顔の角度も目の開き具合も口の開き具合も前歯の見え具合も指先も絶妙です。ほっぺのほくろもちゃんと写ってるし完璧すぎる。奇跡の1枚としか言いようがない。*2上記に挙げた全部+その他色んな力が合わさってこの奇跡を創り出したんだと思うとこの写真のどこを見てもきゅんとしてしまう*3けど、特にどこに萌えたかといったら唇です。いつもいつもこういうおくちして写ってるけどきっとこうたくんは「こうやったら可愛いでしょ?」って思ってるんだよね。大正解だよ☆^^この下唇を見る度に果物みたいで美味しそうだなぁと思う*4更にそこからちらりと見える前歯(*´Д`)ハァハァ この前歯が可愛さをいっそう引き立ててるよね。せっかくおくち開けてても前歯が見えるのと見えないのとじゃだいぶ可愛さが違うもんね。2本だけ見えるってところもポイント高いです。このページの為にもう一冊買おうか悩む…。
2・3ページ目はネクタイ外してジャケットを替えた写真。2ページ目の表情が大人っぽくて萌える(*´д`*)この写真だと26〜7歳に見えるなぁなんて思いつつ(…)実際こうたくんがそれくらいの年齢になる頃にはどんなお兄さんになってるのかなぁ…ってふと考えちゃいました。今は私がふぁんになった当時には想像もつかなかった速さで色んなこと*5が変わっていってるけど、これからのこうたくんにはどんなことがあって、どんな風に成長して、どんな人になっていくのかなぁって。答えなんて出るはずもないんだけど。こうたくんの視線の先には何が見えてるのかな?って思った1枚でした。
3ページ目はいつものこうたくん(*´∀`)って言い方も何か変だけど最初見た時に「あ、この写真はいつものこうたくんだ」って思ったんだもん(笑)腰回りの衣服の緩さがもえすもえす。記事は短いんだけど書き方が私好みで、こうたくんが喋ってる姿が容易に想像できてほわーんとしました。ゆっくりと何度も読んで「私この人のことすごく好きだわ」ってしみじみ思った。


どうでもいい話なんだけど私の中でこうたん→こうたくん→ぶぶちゃん→こうたくん→やぶちゃーん→こうたくん…と来て今の自担は【やぶぶさん】って感じがする。(…)

*1:最初に見た棚の一番手前にあった…

*2:私の周りでは頻繁に奇跡が起きてる気がしないでもないですがまぁ気にしないで下さい

*3:例えばスーツの襟の縫い目とか

*4:いい加減自担を食べ物だと思うのを止めなさい

*5:こうたくんを取り巻く環境も、こうたくん自身も