YO!しゅーえいしゃっ!!

こういう気分の時は暫く自担断ちをした方が精神衛生上いいんだろうなってことは分かってるんだけど、時期的にそうも言ってられないよね…*1ってことで写真集とぴあGETしました。ぴあの写真がとーってもお上品に撮れてて、本屋で「あらあらこの子どこのお坊ちゃん?……なんだうちのやぶぶさんじゃないの!!」ってわざとらしい独り言を大声で言いたくなりましたが堪えました。製作発表の日に撮ったのかな?あの時の衣装すごく似合ってるなーって思ってたから*2綺麗な写真に残せてもらえて嬉しいな(*´∀`)表情もよそゆきのお顔(笑)してて可愛い。ほんと黙って微笑んでたらどこの貴公子かと思っちゃうよねえええええ喋るとちょっとアレだけど!(笑)記事は…これは会見での発言を書き起こしただけなのかしら?既にどこかで聞いた話と初めて聞く話が混ざってる感じです。年齢設定なんかを変えないまま上演するということはあれだな、細かいところは深く考えずに観ろということだな^^*3それから植草さんがショータイムに乗り気ではないみたいですが、観劇をご一緒する*4予定の元植草担が「かっちゃんがショータイム出ないなら行かないヽ(`Д´)ノ ってやぶくんに伝えて」と私を脅しているので是非出て頂きたいですお願いします><切実です><
あとこうたくんの最後のコメントに「大人になったなぁ…」と目頭が熱くなりました。あの、何も出来ないただ可愛いだけの生き物だった私のもふもふこうたんがこんな立派なことを言えるようになるなんて…(´;ω;`)グスン その気持ちだけで十分嬉しいし幸せだけど、会える日を楽しみにしてるよ。大人になっても大好きだから(´;ω;`)(´;ω;`)
写真集は思ってたよりも内容盛り沢山で楽しかったです。基本的に自分が入ってない公演には興味がない*5ので、ステージ上の写真ばっかりだったらしょぼーんだなぁ…って思ってたからそれ以外のページもいっぱいあってほくほく。特に福岡での舞台裏*6〜ホテルの写真が可愛いいいいいい(*´ω`*)この4ページだけ切り取って部屋に飾ったり持ち歩いたりしたいくらい可愛いよーほんっと参った。スタジオでのソロショットは脛あたりまでしか写ってないショットを採用した中の人に拍手を送りたい。これこうたくんが超スタイル良く見えるよ!!!!!!(笑)でも一番好きな写真は【イケメン発見 …と思ったら俺か(笑)】ですwwwww本人のコメントじゃないんだろうけどわろたwwwwww私こういうこうたくんが好きなの!wwwwこれ待ち受けにしたいんだけどコメントまで入れようと思うと写メるのがなかなか難しい…(´・ω・`) 全体的な感想としては…そうですね、さやかはおおきくなったらいのおくんになりたいですwwwww
逆にDVDは期待外れというか、まぁこんなもんか〜程度でした。だってこうたくんが泣き出したとこが入ってないじゃないのо(`ω´*)о*7でも「プッシシシシwwww以上ですww」がうざかわいくてそこばっかり見てます。何この憎たらしい子大好きなんだけど。ていうか森本の何かを悟ってる感がとても気になる。そして知念の抜け目のなさが素晴らしい。あと最後の最後に短く鳴いてるにゃんこが不意打ちすぎて萌えたんですけどあのにゃんこはどこで売ってますか?

*1:ボーッとしてたら置いてかれちゃう\(^O^)/

*2:スパンコールのネクタイがお気に入りです

*3:でも舞台のそういうところが好きだったりする

*4:というか私が半強制的に連れてく

*5:お友達が教えてくれる話は別だけど

*6:ケータリングのご飯とか楽屋の写真

*7:ちょっとあそこは入れられないかなぁとは思ってたけど…