世界で7番目くらいに愛されたいわ

YYが萌え尽くしだったせいで、軽く3回ほど見ただけなのにただいま瀕死状態であります。誰ですかこの番組のことを始まる前から終わってるなんて言ったのは。(お前だよ)*1今日だけで何度も「好き(´;ω;`)」って気分にさせられてしまってぐったりです。ここまで夢中になれる人に降りたのは間違いだったんじゃないかとたまに思うことがあるけど今もそんな気持ち。好きすぎて疲れた(ヽ´ω`)そして気を紛らわせようと久しぶりにえぐざいるはうすを見てしょーきちさんで心を落ち着かせる自分wwwwwもう本当に訳が分からないwwwwww
どうでもいいけどしょーきちさんが私より年下って絶対嘘だよね

*1:でも初回はここまで楽しくなかったもん