あと2週間

初日までにやっておかなきゃならないことがいっぱいあるのに全然消化できてないよ(ヽ´ω`)そしてその「うわーんどうしよう!><」的な気持ちが軽いストレスになっている今日この頃…ぼちぼち頑張ろう…。とりあえず手元にあるチケを扇持ちして「はいあるよーチケあるよー」っていう遊びは実行しました。幸せです。(…)あと今日美容院行ったら色んな意味でちょっとすっきりした(*´∀`)
レコの整理もしなきゃと思ってさっきオルトロスの後半5話分くらいを一気に編集したんだけど、光の出番以外はひたすら早送りしたので話の展開がよく分かってないのにも関わらず最終回のラスト20分が面白すぎてどうしようかと思いました。あれ何wwwテラ中二病wwwwあんな面白い作品を今日まで見ようとしなかった自分はなんて勿体ないことをしていたのだろうかと本気で思っています。あそこだけは光が出てなくても残しておくことに決定した。そして次に任ヘル関連のWSやら特番やらに手を着け始めたんだけどさすがに眠くなってきたので中断しました。今コンタクトの洗浄中なので寝落ち防止の為にこれを打ってます。嵐のカーニバルのやぶぶさんはとてもよい薮様ですね。あと最後のキメ顔が懐かしくて嬉しかったです。