Hey!Say!JUMPけん引する19歳

恐れ多い見出しが付けられていた日刊スポーツのSaturdayジャニーズ。寝る前までは覚えたのに起きたらすっかり忘れてて、思い出した時には既に15時半。仕事中でしたが暇だったので「ちょっと買い物行ってきまーす」と外出し、コンビニ4軒目で無事にゲトることができました(*´∀`)いつもだったら「バックナンバー頼めばいいやー」ってなるんだけど、今回はすぐにでも手に入れて読みたい気分だったんだよね。

  • 写真

どどどどどあっぷ。もうちょっと可愛く撮れた写真はなかったのだろうか…びっくりするほど魚顔なんだけど…。

  • どんな人

しんちゃんみたいな子だったってこの間もどこかで言ってたよね?何だかその姿が容易に想像できるのは私だけですか。てか私は12歳以降のこうたくんしか知らないけど*1もっと小さい頃はむしろしんちゃん以上にクソガキだったんじゃ…とか思っててごめんなさいね!負けず嫌いなのは見てたら分かるけどダメ出しされないと安心できないってのは意外でした。

  • 趣味

読書って言われると未だに【続書】を思い出しちゃってごめんなさいね!確かに今が一番色んなことに興味持つ時期かもねー…ってばばあ発言wwでも高校卒業してからの2年くらいってそうじゃない?悩んで迷って色んな事を試してみたくなる時期っていうか。その若さが眩しいれすよほんとに(ヽ´ω`)

  • 宝物

小学生時代のユニフォームを今でもたまに着てみるとかなんて可愛いの(*´∀`)

  • 理想の女性

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)!?
( Д ) ゜゜!!

こうたくんどうしたの何があったの良かったらばばあが相談に乗るよ心の隙間に入り込もうなんてこれっぽっちも思ってないから安心してさぁさぁ( ^ω^)…って言うのは半分くらい冗談ですが*2外見のタイプはずーっと変わらないよねぇ。そんなに自分の顔が好きなら常に鏡を構えたまま生活すればいいのにねwwwところでこういう質問に具体的に芸能人の名前を挙げてるの初めて見たんだけど…まぁ無難な感じだよねななこなでしこって…。

  • 10代でやり残していること

誰ですかうちの可愛いこうたくんに『試験に落ちる』というトラウマを植え付けたのは^^^^^^てか10問は間違えていいんだから大丈夫だよとっとと行ってこいよ^^^^

  • 自分に足りない点

前から気になってたんだけど細くて困ることって何かあるの?

  • 仕事

一つ一つの言葉がすごく嬉しくて、何度も何度も読み返してはあぁもう大好き!って*3新聞をグシャッと抱きしめたい衝動に駆られましたがすんでのところで堪えました。「やってやろうじゃないか」って言葉を信じてるよ。10代の集大成、期待してます!

*1:それもどうよ、って思うよね…

*2:半分本気かよ

*3:昨日もこんなフレーズ書いたような…