確かにそこにいるわあなた 私にだけ見えている?

自担以外の物(特にお金)に執着心がなさすぎるところが自分の短所だという自覚は前々からあったのですが*1突然こうたくんの写真が見たくなったので汚部屋の床にできた地層(…)をほじくり返してアルバムを探してたら封筒に入った3万円が出てきた(´・ω・`)さすがにこれには反省している(´・ω・`)
ってそれはいいんだけど写真!久しぶりに眺めたらどれもこれもちょおおおおおお可愛くってほわほわしました(*´∀`)なんでこんなに良い顔してるんだろう。非の打ち所がないってこういうことだよねってこうたくんの顔見る度に思う。ビズのアップダウンはあるけど元が良いからなんだかんだで結局はいつだって可愛い(*´∀`)でも去年の夏〜さまりーの頃のほっぺがぷっくぷくすぎてびっくりしました。ピザってた記憶はあったんだけど「ここまで顔丸かったっけ?!」って思わず他の時期の写真と見比べてしまったよ。どりぼの前に一生懸命太ろうとしてた頃よりもこの頃の方が丸い気がする…。てかこうたくんは「食べても食べても太らない」ってしょっちゅう言ってるけど自分の顔が意外と頻繁に膨らんだり萎んだりしていることには気付いていないのだろうか。それとも鏡見て「やったーピザってきたぁぁ!」とか思ってるのかなwww個人的にはガリならガリなだけ萌えるタイプだけど、今年の春コンのグッズで出てたフォトセットくらいのぷくぷくさだったら素直に可愛いにゃあ(*´ω`*)って思えます。…どんだけぷくぷくしててもいつも萌えてるけどさwwでもどうせ年取ったら嫌でも肉付いてくるんだから今は少女漫画みたいな体型のままでいてほしいな〜とおばーちゃんは思っておるよ。
あと冬コンのグッズ撮影の時のビズが格好良すぎて…!!あれは何だろう、髪型のせいかな?醸し出してる雰囲気がいつもよりお兄さんぽくて素敵すぎて溜め息が出ちゃう(*´д`)顔の作りも割と綺麗だった時期なんだよね確か。特に知念をあすなろ抱き*2してる写真はどれだけ見てても飽きないくらい好きです。真っ正面から見たこうたくんの顔は格別!!真顔っぽいとなおよし!!!
それにしてもこれまで何度も見てきた(つもりだった)写真で今更ここまで癒やされるとは思ってませんでした。数十分眺めただけだけど*3心が柔らかく温かくなった気がするよ(*´∀`)やっぱり自担のパワーって偉大だわ。一昨日やっとあまぞったビバへいせいじゃんぷ*4 *5も届くのが楽しみ。
では最後に、やぶくんにさして興味のない友人と私が描いたやぶくんの似顔絵を晒して終わりにしたいと思います。(唐突)友人に「ブログに載せていいよ(・∀・)」って言われた*6んだけど載せる機会がないから今日晒す(笑)2人とも自分の絵がすごく上手に描けたと思っていますが苦情は受け付けておりませんので自己責任でご覧下さい。







 
【相手に作品をうpした時のコメント】
左:友人画「めっちゃうまい(`・ω・´)」
右:さやか画「ちょーーーそっくり゚+.(・∀・)゚+.゚」



友人の絵を見て「全然似てないしo(`ω´*)o」と憤慨して描いたのが右の絵です。私が普段見てるのは右の人だもん><いつもこの人を見た感想をここに書いてるんだもん><><






【おまけ】

さやか画:たまにコンサート会場にいるこうたくん *7

*1:でもお金貸したことは忘れても借りたことはちゃんと覚えてるからいいよねっと開き直っている

*2:先日友人と「あすなろ抱きという表現はどの世代にまで通じるか」という話をしたんだけど多分こうたくんには通じないよね……

*3:って充分ですかねwww

*4:写真集のタイトル知らないから勝手にこう呼んでるwwww

*5:元ネタはぶいしっくすの写真集です

*6:自信作だからww

*7:あれおかしいな友人の絵に似てる/(^O^)\