薮様、もう少しだけ

今日はねー担降り記念日ってやつなんだよー。


まだまだ大好きだけどテンションはすっかり落ち着いたなぁと思っています。去年の秋くらいまでのエントリ読んでると「 こ れ は ひ ど い 」って思うwwww最近はコンサートなんかでも妙に冷静かつ客観的に見てしまうことが増えて*1動き回る生やぶを見ながら考え事したり逆に何も考えずぼーっとしたり近くにいたさんちぇにうつつを抜かしたり*2してる時間が多くなり…「あたしお金かけてこんな遠くまで来て何やってんだろ…」って思う時もありつつ、*3楽しそうに笑ったり飛び跳ねたりかっこつけたり喋ったりと一生懸命頑張ってるこうたくんを眺めながらしみじみと愛しさを噛み締めたりもしています。(笑)特にスタンドの上の方に向かってファンサしてる後ろ姿が好きで「こうたくんすごい!ちょーアイドル!!」ってその背中を見ながらいつも感動しています(笑)。だってこうたくんが客席を見上げるとその辺一帯が一斉に揺れるんだよ?こんなに沢山の人達の心を動かせるなんて凄いなぁ、こうたくんはこんな凄いお仕事をしてる人なんだなぁ…って思うと毎回ジーンとしちゃいます。……ほらどう見てもおばーちゃんの心境www
今年に入ってから、コンサート中に「この気持ちを今すぐ伝えたい!」って思う瞬間がたま〜にあって。突然思い付くのでウチワとかの用意をしてないからとりあえずジェスチャーと念を送ってるんだけど(…)*4そういう曖昧でおかしな形じゃなく(笑)ちゃんと「ありがとう」って伝えたいなってここ半年くらいずっと考えています。「大好き」はもう十分伝えたし、懸けた想い(と時間とお金)以上のものを十二分に頂いてきたから、ヲタク辞める前に「ありがとう」って伝えなくちゃ…と。そんなある意味贅沢な夢*5を抱きつつ、それが叶うまでもう少しの間ゆるゆるとヲタク続けていこうと思います。とりあえず今はシーラヴね!密かに【最後のご奉公】って呼んでるんだけど(笑)今のおばーちゃんなりの精一杯の愛を!お見せします!薮様!!

*1:例えて言うなら小5の孫の運動会を見に来たおばーちゃんみたいなテンション

*2:ドームで初めてお目にかかり思わず自担そっちのけでガン見してしまいました><

*3:そしてそう思うのも開演中という…

*4:そんなんでも頷いたりしてくれるから一応私の気は済む

*5:夢っていうのかな…?