Will You Please...

お稽古場がとても楽しそうで、私も毎日うきうきしています。なんで人の話だけでここまで笑えるのか不思議ですwwwほんっとにね、錦織さんとかっちゃんは偉大な人だなって!!!*1今回改めてそう感じています。錦織さんにお会いできないのは寂しいけど*2かっちゃんとこうたくんの絡みがますます楽しみになってきたよ(*´∀`)
そんな感じで日々うふふあははしてるんだけど今日はちょっと萌えを抱えきれなくなったのでここに吐き出しにきたの。小道具作りを手伝う女の子達を覗き込んで「女の子はそういうこと好きだよね」って言うこうたくんとかっちゃん(*´Д`*)何その萌える2人いいいいいいいい可愛すぎるううううううううう(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ 女の子を見ながら*3女の子の話をするこうたくんとか想像しただけで(*´Д`)ハァハ(ry ちょう可愛いちょう可愛いちょう可愛いよおおおおおあばばばば(*´Д`*)女の子との仕事のエピソードっていうだけで珍しくてきゅうううんってなるのに、そんな可愛いシチュエーションのネタが出てくるなんて。まったく予想外の萌えでした今日もうお腹いっぱいです。あと1ヶ月もあるのに初日までに萌え死んじゃったらどうしよう(´・ω・`)

*1:勿論東山さんもね><

*2:初日のカテコに出てきたりするかな?

*3:それも“覗き込んで”