食欲の秋だよね!

仕事の帰りにコーン缶とすし酢を買ってきて最近マイブームになりつつあるコーンマヨ軍艦を作ったお(`・ω・´)一昨日コーンonlyで作ったから今日は玉ねぎのみじん切りを混ぜてみたんだけどコーンだけの方が好みの味だった(´・ω・`)そしてせっかくすし酢買ったのに量が少なかったらしく酢飯になりきれてなかったよ…*1次回こそは満足できるものができるよう頑張ります…。
んで材料が余ったから夕ご飯にも軍艦作ろうと思ってたんだけどお昼寝から目覚めたらめんどくなったので(…)コーンと玉ねぎ+ツナ缶で炊き込み御飯にしちゃった(*´∀`)美味しくておかわりしちゃった(*´∀`)炊き込み御飯にもハマりかけてて毎回いっぱい食べちゃうからまずい。先月とかほんとに一瞬だけ痩せてたのに食生活が元に戻ったらあっという間に元…どころか元以上にピザった気がします。どうしたんだろうこのぶにぶにの腹。いつだったか部屋の自担ポスターに貼り付けた『デブは俺に会いに来るな見苦しいんだよ』っていう吹き出しは全く効果がなかったようです。てか貼った後に気付いたんだけど私冷たくされると更に好きになるタイプだからそれ見ても萌えるだけだったんだよね(…)でもあと1ヶ月で少しでも何とかしなきゃだよ…。


あ、いつも拍手ありがとうございます!最近メッセージ下さった方にはレスしてなくてすみませんでした><メールフォーム代わりに設置してるつもりなのにお返事しないなら意味ないよなぁと思うんだけど、こういうところで書いてるのに読んで下さった方からの意見は受け付けませんってのは自分的に何となく嫌なのでとりあえずこのまま置いとこうと思います。レスもそのうち再開する…と思いますので(笑)何かありましたらいつでもどぞー。

*1:多分酒飲みながら作ってたから味見してもよく分からなかったんだと思う(…)