永遠を今は信じたいから 君の笑顔が曇らぬように

寒すぎて動きたくないしご飯も食べたくない…このまま冬眠してしまいたい……。
冬コン希望通り取れてました(*´∀`)こうなったらいつまで局枠で取れ続けるか挑戦してみようかしら(*´∀`)その前に毎公演スタンド10列が来て「もう嫌っ!><」ってなるのが先かな(笑)でもスタ10って昔カツンコンで経験したけど実際入ると意外と楽しいよね〜あんなに周りに遠慮せずウチワ上げまくれるのは最後列ならではだよね。あとチケといえば!シーラヴのチケが各プレイガイドに突然大放出されてただいま絶賛発売中だよ!!さっき見たら基本的には18列以降が多かったけど平日なら13列どセンターとかもまだあったよ!!みんな観に来ればいいよ!!!!!公演始まってもまだ捌けてないようだったら私も仕事休んででも入らなくちゃと思ってるけど…。*1 *2てゆか私が買い占めて関東近郊のヲタクにプレゼントしたらみんな観に行ってくれるかなぁ…(割と真剣)
そういえば昨日


(さ∀や)来月と再来月はやぶくんのところに最後のご奉公に行かなきゃいけないんでおうちのこと色々とよろしく
(父д父)ああそう。…やぶくんもこんなに愛されて幸せ者だね^^
(さ∀や)それはどうかな^^
(さ∀や)(父∀父)うふふふふふふ^^^^^^


みたいな変な会話をしてしまった後に改めて考えてみたんだけどこうたくんはこんな粘着質な執着心でいっぱいのヲバに付き纏われても特に嬉しくはないと思う。

*1:本当は決めた回数ピッタリしか入りたくないけどいざとなったらしょうがない

*2:だって埋めてあげたいじゃない