お友達バトン

咲たそから回ってきたよーぃ。遅くなってごめんんんん

《ルール》
  • このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
  • 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
  • 回された方は3日以内に回答してください。
  • 嘘偽りなく答えてください。
  • アンカー禁止
  • 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
  • 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
  • 【罰ゲーム】…2次元でも3次元でも次元問わないのでこの2人の為なら全てを捨ててもいいって思ったコンビをさらりと理由つきで教えてください。
では、バトンを渡す10名を決めてください。

じゃあ(また)ネタに困ってるらしいめーさまに

この人との共通点は?

捻くれてて気持ちが悪いヲタク

この人のいいところは?

私の面倒を見てくれる・お土産をいっぱいくれる・こうたくんに対するネガキャンとしか思えないような話を聞いてくれる

この人との出会いは?

高校生の時にファンサイト(笑)で出会ってメールするようになった

この人と今後どうしていきたい?

この先お互いの自担の仕事が被ることは一生ないと思いますが、これからも私が食べ散らかしたものを片付けたり私が出したゴミを捨てたりこうたくんの為に早起きしなきゃならないのにそれが出来ない私にわざわざ遠征先からモーニングコールをしたりこうたくんの為に化粧なんかしたくないって暴れる私に化粧を施したり家に帰りたくないって暴れる私を無理矢理電車に乗せたり強制的にシーラヴを一緒に観劇したりしてもらいたいです☆(*´∀`)ゞ

この人は…自分の事をどう思ってるかな?

「メルヘン系メンヘラ」「見た目は14歳、中身は6歳」「可哀想」

この人とケンカしたこと…ある?

一方的にキレられたことは何回もある

この人は一生のお友達?

私に愛想尽かさないでください><

このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

私が05年のVアニバコン&握手会@城Hの為に関西へ出向いたときに、私が持参したとあるWSの映像を見る為に咲たそが友人宅へやってきた

送り手の第一印象は?

ブログから受ける印象よりもフレンドリーなお姉さんだった

今の印象は?

頭の回転が速くて、自担に対して静かに熱い*1人。あと、ヲタクとしての考え方が私と似ているところがあるなぁと

送り手のいいところは?

勘が鋭い・基本的には冷静・ネタに全力・こうたくんに対するネガキャンとしか思えないような話を(ry

送り手のダメなところは?

私と一緒でなかなか自担に三行半を突きつけられないところ><

送り手の好物は?

キキララ

送り手とずっとお友だちでいたい?

これからも一緒にうだうだぐちぐちゆんゆんしてください!

好きな漫画

オススメしたいほど好きってわけじゃないけど何を思ったか最近読み返したのはこれwwwwww

Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (りぼんマスコットコミックス)

Ya-Ya-yahがやってくる! 1 (りぼんマスコットコミックス)

「だってホラ、よく言わね?男の子は無敵☆」って言う八乙女先輩が可愛すぎて、2年ほど前にそのコマを写メってSDカードに保存して以来今でもたまに眺めてはニヤニヤしていますテヘ☆しかしこの表紙で着てる衣装がユニのオリジナルじゃなくてぶいしっくすのお下がり*2なのは如何なものか

好きなお酒

安い女なので安い酒で十分なのです
[rakuten:mashimo:705034:detail]
ちなみに今使ってるアイコンはビールの画像ですが、ビール自体はあんまり飲めません(…)

罰ゲーム
  • 2次元でも3次元でも次元問わないのでこの2人の為なら全てを捨ててもいいって思ったコンビをさらりと理由つきで教えてください。

あんっっっ(略)っっっなに可愛い子達のことを!さらりと書けだなんて!!無理に決まってる!!!!”#$’…と思って数週間もの間どう書こうか迷っていました。というか今も迷っています。えーとえーと……ハワイのホテルで喧嘩して大きい方が小さい方にチョコパイを投げつけちゃったりするからかな!小さい方にそんなこと出来る人なかなかいないからね!可愛いねうふふあははあははははあーあ

私からの罰ゲームはナシってことで!*3

*1:クレイジーとも言う

*2:本気がいっぱい

*3:考えるのがめんどくさかっただけ