替え歌2009

ただいま絶好調にこうたくんのことが好きで好きでどうしようもないので今の気持ちをスクールデイズの替え歌で表現してみました><あくまでもネタなので皆さん怒らないでくらさい><;;><



■やぶ担デイズ■


太陽が恋しくて 毎日が落ち込んでた
やぶが好きな気持ちだけを 鞄に入れ
アリーナのステ横の 後ろから2番目の席
リアの隣 僕の居場所 夢の所在


番宣とタンブラー
向かい合い楽しげにひかと
お喋りしてた


激しいジェラシー 苦しい恋しい
胸の奥の痛みどうしたらいい
その手を掴み 走り出したい 外周を駆け抜け
うちわじゃ言えない ボードじゃ言えない
コンサ中の横顔じゃ足りない
お茶の間じゃもういられない
舞い降りてきた My Angel


うちわ振り呼び出した 立ち位置前待ち合わせた
楽しいだけの曖昧な日々 今日で卒業


静寂と心臓音
見つめ合い動けない僕と
きもがるやぶと


魂燃やし 愛しい恋しい
胸に秘めた想い ぜんぶ見せたい
すべてを奪い 独占したい ギターごと抱きしめ
微笑み揺れた 涙で濡れた
萌えメモの落書きのラブレター
一般にもう戻れない
君の虜さ My Angel


激しいジェラシー 苦しい恋しい
胸の奥の痛みどうしたらいい
その手を掴み 走り出したい 八乙女を押しのけ
叫んじゃいけない 上げ厨いけない
レンズ越しの横顔じゃ足りない
後列じゃもういられない
舞い降りてきた My Angel