ガイドとジョンとCM

そういえばシーラヴでの役名ジョンなんだよね…ジョンって顔じゃないよね…(笑)

  • ガイド

シャツにエプロンしてるの可愛い。あとやっぱり片耳だけ出してるの見るとデレデレしちゃう(*´∀`)でも吹き出しの内容がこうたくんとこども店長以外はドラマへの意気込みみたいな感じなのになんでこの2人だけこんななんだろう…。記事の内容はいけめん座談会だと思ってたら草なぎくんが他のいけめん達の質問に順に答えてるだけだった。草なぎくんはこうたくんのことを自分が去年の夏に見に行かせられたお台場のテントに出演してた人だってちゃんと知っててくださってたのか!なんだかそれだけで嬉しいです。質問の内容自体はもっと他に何かなかったのかと……。記事の下に小さく載ってるネクタイしてる姿が超かっこいーよー。

  • ジョン

1話のあらすじと主要メンバーのキャラ設定で1ページ。スーツ姿で真顔でカメラ目線の写真がかっこよすぎて大変(*´Д`)あらすじ読んで知ったんだけどこれは喪服だったんだね。喪服なのにあんなにチャラチャラ着崩しちゃうなんて三樹矢さんたら(*´Д`)そして三樹矢さんはメイサ演じるりこ組長にもちょっかいを出すらしいよww身の程知らずめwwwきっとりいさにもちょっかい出すんだろうなぁーーニヤニヤ。

  • 予告CMの感想その2

喪服姿で介護施設の玄関前に立った時のちっちゃいケツ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵