ドラフェス

可愛かったああああ可愛かったああああ可愛かったあああああ(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)ビズが良くてびっくりした!あたまふわふわかわいいねえええええ白シャツもネックレスもかわいいねえええ*・゜・*:.。.:*・゜映る時はきゃるるるるん★ってしてるのに*1後列にいくと割と普通っぽくなっちゃってたのも可愛かったよwww数が数えられなくても可愛い!ミスりまくりで答え終わって口元押さえちゃったのも可愛い!ボール投げる瞬間に「ほ!」って顔になってたのも可愛いい!!バカな子ほど可愛い(*´∀`*)(*´∀`*)だいすき(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)それにしても頭ちっちゃい。

*1:夏川さんがアーチェリーミスった時にやまもとくんと2人でしょぼんってしてた姿にイラッとしつつ萌えた