チャラチャラチャラチャラ シルバー着けて フラフラしてる

だっれっにっアピってるう〜の〜♪ということで土日に横アリへ行ってきました。去年のGWぶりだったんだけど最近入った会場がグリアリ→ホットハウスだったので物凄く広く感じたよ。
なんていうか…ねぇ…本当に可愛くてねぇ……(溜息)。OPで最初に顔見た時は頬のこけ具合に驚愕したけど、ずーっとニッコニコしててすんごくすんごく可愛かったです。こんなにこうたくんにデレデレしたのは久しぶりで、*1こうたくんが何かする度にいちいち「あぁ…可愛いな……」って思ってました。だって本当に可愛いんだもん、今!いやいつも可愛いけど!!(どっち)見た目も可愛いし、中身は絶好調にふにゃふにゃしてて、激しく今更だけど「この人の頭の中どうなってるんだろう…」ってしみじみ思いました。自分ではうまいこと言ったと思って一人で満足げにしてる時とかちょー可愛いよね!ちょっと恥ずかしいけど!(笑)あと最近ちょこっとついた筋肉を見せびらかす為にわざわざ上着はだけさせて腕出したりその格好のまま外周まわったりしてるのがwwwwwwばかwwwwwwwだいすきwwwwwwwww
それからすっっごく歌が上手くなってた!こうたくんどうしたの!マイエブがこれまでとは段違いに綺麗に歌えてて泣きそうになりました。衣装も衣装だからどこからどう見ても王子様以外の何でもなくて、特に土曜は「やばい(´;ω;`)あたししぬ(´;ω;`)」ってなって、持ってるウチワの位置がだんだん高くなっていってる*2のが自分でも分かったんだけどどうにも止められませんでした…だってだってこうたくんがかっこよすぎるからいけないんだ><萌えすぎてうっかり目まで隠しそうになったし><*3でも発音がアレじゃなければもっとかっこよくなると思うよ><><
「マイエブあと131回くらい見たい(´;ω;`)」って思ったけど、*4やぶ担はこんなところで金を使っている場合ではないので今年の夏はこれで終わりにしようと思います。コンサート自体も久しぶりに変な感情抜きに見れて良かったし、はみちゃんにも初めて会えたり、お一人サマーのつもりがちょっとした偶然からまどかちゃんとお二人サマー出来たりですごく楽しかったです(*´∀`*)居酒屋にヒラメの刺身がなかったのは残念だったけどあんなにこうたくんの話ばっかりしたのは初めてだったし、コンサ中にあんなに「wwwwww」って笑ったのは久しぶりでしたwwwwまどかちゃん本当にありがとうwwwwww短い時間だったけど他のみんなにも会えて嬉しかったです★ありがとうございました!こうたくんも可愛くいてくれてありがとうだいすきだようふふふふ


もふめろを連れて行くのを忘れたことだけが心残りです(´・ω・`)しょぼん

*1:三樹矢さんにはデレっぱなしですが

*2:ニヤけた顔を隠すため

*3:「あっこれじゃ見えない」と思ってちょっと下げた(…)

*4:っていうか今でも思ってるけど