任侠ヘルパー #4

表情の演技が上手になってて驚いた。三樹矢さんがリアクション取る度に「*・゚・*:.(*´∀`*)。.:*・゚」って気分になりました。

  • りんごちゃんきゃわゆい(*´∀`)
  • しっかりりこ様の隣を陣取ってもりもりご飯食べてる三樹矢さん
  • 改めて言うけど本当に二の腕が逞しくなりましたね
  • 「(ヒソ)りこちゃん!おかわり!(ヒソ)」ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • しかも「おかわり!」の時にりこ様の前に突き出したお茶碗を揺らしてるのがますます萌える
  • dgsksりこ様華麗にスルー
  • 「ちぇっ」みたいな感じで下向き気味でもぐもぐしてるのが拗ねて口尖らせてるように見えて可愛い
  • 結局自分でおかわりしに行く
  • いっぱい食べるんだねぇ(*´∀`*)
  • 何その素直すぎる下半身
  • 慌ててファイルを開こうとする時の顔www
  • 3人とも階段に座ってないで仕事しろよ
  • と思ったらりこ様が注意してくださいました
  • 「俺もりこちゃんの方が!」の言い方きゃわわ
  • そしてりこ様にビシッと言われちゃった後の気まずそうな顔にきゅうううんってした
  • 薄ピンクのタンク(*´Д`)ハァハァ
  • 五郎さんが喋ってる時に映ってるりこ様の後ろの三樹矢さんの腰のライン(*´Д`)ハァハァ/lァ
  • 後ろ姿(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • 六車さんのPCを覗き込んでる時にチラリと見える刺青にちょっとどきっとした
  • そういえばこの人極道なんだった
  • たびたび書いてる気がするけど腕の付け根あたりの出っ張った骨がすき!
  • 横から見た時の胴の厚みが大変萌えます
  • 腰!腰!!
  • ほんっっとこのドラマは私の需要をよく分かっている
  • 六車さんに掴みかかった彦一さんを止めてる時の顔が面白い
  • ↑なんていうか梅干し食べた時みたいな顔wwww
  • やっぱり片耳が見えると「この子ったら精一杯かっこつけてるつもりなんだわ」とか思ってニヤニヤしちゃう
  • 今日台詞が多い(*´∀`)
  • 「どこ行くんすか、六車さん」の後の怪訝そうな顔
  • おぉ!珍しく彦一さん達に協力している!!!!
  • 彦一さんが映されてる時に映り込んでる鼻→口→顎のライン萌える
  • てかおくちの開き具合がきゃわすぎ
  • 何でこんなに可愛い唇をしているんだ
  • 詐欺師とおばーちゃんのやり取りを見守ってる時の首の傾げ具合と、涼太くんが走り去るのを目で追ってる時の顔がかっこいい
  • キャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー私の未来のお父様かっこいいいいい流石あああああ


人の筋肉に萌えることなんて一生ないと思ってたのに段々あの二の腕にときめきはじめてしまって動揺しています…私こうたくんなら何でもいいのだろうか……*1

*1:そこ今更とか言わない!><