胸に秘めた想いを全部見せたら捕まりそうな気がする

土曜昼頃までの瀕死状態が嘘だったかのようにケロッとした顔で月末を過ごしています。先週なんて近所に住んでる友達に酒を取り上げられそうになるくらい飲んだくれてたけど横アリから帰ってきてから一滴もアルコール摂取してないよ^^生やぶの効果は絶大であります。このまま次に会える時まで元気に過ごせると良いなって思ってますが次はドームかと思うとそれだけでぐったりです^^^^何も起こってくれなくていいから普通に楽しいコンサートをして欲しいです^^^^^^刺激じゃなくて平凡な幸せが欲しいの!><
拍手とお星様ありがとうございます。あと、撤去してからだいぶ経ってしまいましたがアンケートへのご参加もありがとうございました☆まさかこんなに皆から盲目だと思われていたなんて!!!!!!(笑)また暇な時に何かするかもしれませんがその際にはお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)ではでは以下拍手レスです。

  • 29日18時台 もふめろファンの方

お褒めの言葉をありがとうございます〜〜笑って頂けて良かったです(笑)脳内再生する時はサビのやぶくんのフェイクのところは是非♪やぁ〜ぶぅ〜♪でお願いします!(笑)