任侠ヘルパー ♯3

内容はますますからくなり三樹矢さんの出番は順調に減っている任ヘルの感想を今週も箇条書きでお送りします。TV誌の感想なんかも書いて残しておかなくちゃとは思ってるんだけどこうたくんうふふあはは*・゜・*:.。.:*・゜ってする心の余裕がなくってもうだめぽ(ヽ´ω`)

  • お?いきなりお仕事シーンだ
  • 「なんかやる気出ないっすね、りこちゃんいないと」って普段りこ様がいても大して仕事してないくせにww
  • 「どこって…そりゃあ……」顔とおっぱいですよね分かります
  • ( ゜д゜ )!右手で歯磨きしてる!!
  • 物珍しくてそこばっかり何度も見ちゃったよ
  • 歯磨きはいつも右手なのかなぁ可愛いなぁたまに右手使ってるところを見るときゅんってする
  • 同じ動作をするにも時と場合によって使う手が右だったり左だったりするのを見ると便利そうでいいなぁなんて思う
  • 縁に腰掛けて歯磨きしてる背中(*´д`*)
  • なんていうかたまらん背中だよね
  • 朝っぱらから「今日もだりぃな」とか話しかけられたらそりゃ無視したくもなるよな
  • てかその後の「…怒ってる?」の顔がひどい一重できゃわわん
  • エプロン姿!!!!!1
  • 3人とも可愛い(*´∀`)
  • 「なんか張り切ってますよね、りこちゃん」って言い終わった時の“んー”っておくちが可愛いよおおおお
  • しかもそのおくちしながら二本橋さんのこと見上げるんだぜ
  • 二本橋さんよく恋に落ちないな
  • てか誰かを見上げてる三樹矢さん…というかこうたくんなんて久しぶりに見た
  • お膝ににゃんこおおおおおおおおおお
  • dgsksりんごちゃん*1は居心地悪そうwwww
  • 三樹矢さんもっとそっと優しくふにふにしてあげなきゃだみ!><
  • あーでもにゃんこ…お膝ににゃんこ…いい…すごくいい……
  • 「したぁ?」の言い方と表情が可愛いにゃー
  • 六車さんの方を向いた時の顔の角度と肩のラインと耳(*´Д`)ハァハァ
  • ちゃらちゃら三樹矢さんきたあああああ
  • しかも麻雀とか!おっとなー(*´∀`)
  • りこ様の話しながらちょっと顔歪めるのがかっこいい
  • 「なんつーかこう、胸にグッとくるじゃないすか」
  • ↑ここすごく萌えた
  • でもそんなにりこ様が心配ならお前が一緒に行ってやれよと
  • いつ見ても実によい喉仏である


麻雀してるところを見ながら物凄く今更なことを思ったんだけど、こうたくんってまだ19歳なんだね…。

*1:にゃんこの名前