I know キララ 君の瞳の彼方 Fall in love

何が悲しいって、やるやる詐欺にまんまと引っ掛かったことが悲しすぎて呆然としました^^Tears and Smileの第2段って書いてあったのに^^^^曲自体はどうせ夏になったら歌うんだろうなって思ってたからさほどびっくりしなかったけど*1歌って上手下手よりも似合う似合わないの方が重要なんだということを改めて思い知らされて悲しくなりました(ヽ´ω`)かっこいいんだけど、かっこいいんだけど違うの!誰が歌っても名曲に違いはないけど社会人がかっこつけて歌うような曲じゃないの!!(笑)十代半ばのキラッキラしててでもどこか尖った無敵な子達が歌うから輝いて見えたんだよ…。ていうかラップはどこいったんだ。あの部分の歌詞が一番可愛いと思ってるから聴きたかったなぁ…ってお前は歌ってほしいのかほしくないのかどっちなんだよって話だよねwwでもどうせ歌うならちゃんと歌ってほしかったなって。………あーほんとなんでこんなに大きくなっちゃったんだろうねこの人達wwwww後で渉さんとのお手紙でも見よっと(ヽ´ω`)

*1:むしろ予想通りすぎて笑った