任侠ヘルパー ♯2

ちょっぴりお久しぶりです。心身共に滅入ってて美容師さんが絶句するくらい頭が禿げてきたさやかです^^屍のようになってるけどとりあえずドラマは見たので萌えポインツだけちょちょっと書きにきた。先週見終わった後は「薮から棒でびっくりしただろ?」っていうどりぼの時のアドリブが頭の中をぐるぐるしてたけど(笑) *1今日は幾分自然に見えたような……。

※三樹矢さんの出演部分だけに編集した映像を見ながら打ってるので話が飛びまくりです。

  • 鶏ガラみたいな膝下
  • 親父の話を聞きながら不満そうに口元もごもごしてるのが可愛い
  • 初めて施設のお年寄りとのシーンきた!
  • でも案の定自分は何もしてない三樹矢さん
  • 五郎さんに「こいつが穿かせたくて穿かせたくて仕方ねぇって…」って言われた瞬間の「んあ?」って顔
  • りこ様に胸ぐら掴まれる三樹矢さんwwwてか極道DVDを全部持ってるりこ様wwwww
  • りこ様×三樹矢さん萌えるなぁ
  • お弁当食べてる!
  • こんなところで左利き萌えできるとは
  • って三樹矢さんもトマト嫌いなのねええええこうたくんんんんん
  • お箸でつまみ上げたミニトマトに渋い顔する三樹矢さん可愛すぎる(*´д`*)
  • 赤タンク……!!!1”%#※
  • あわわわわわかかか肩の骨もえる
  • なんだこのいけめんは
  • なんだこのいけめんは
  • なんだこのい(ry
  • 「ねーりこちゃん?」って言った後の唐揚げを見つめる顔が冗談じゃなくいけめんなわけだが
  • でもこの人りこ様のことが好きそうな感じがいまいち伝わってこないわ
  • 多分三樹矢さんより私の方がりこ様のこと好きだと思うわ
  • りこ様にびびって腰抜かす三樹矢さんwwwだせぇwwww
  • 今週もピンクのベルト
  • 「まだ怒ってんの?」の顔にきゅんってした
  • ↑この時の髪型かわいいねぇ(*´∀`)
  • って  風  呂  上  が  り
  • 今更だけどほんとにペラいな
  • と思ったら五郎さんに吹っ飛ばされた時に見えた腹筋がくっきり割れてて( ゚д゚ )
  • どうしよう背骨にまで萌えてきた
  • 今週のぱんつは自前のような気がする*2
  • りこ様にあしらわれても言い返せるようになった三樹矢さん
  • りこ様が持ってるハガキを覗き込んでる横顔が可愛すぎて大変(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • こうたくんの伏し目がちな表情は鉄板だな!!!
  • しかもそれでまばたきなんかされた日にはたまんないよね
  • りこ様と三樹矢さんのツーショットにデレデレしちゃう


三樹矢さんとの披露宴ではこうたくんにマイエブを歌ってもらいたいです><

*1:当時はそういう意味のアドリブではなかったんだけど…

*2:多分見たことある(…)