任侠ヘルパー #1

出番が6分弱もあって嬉しい(*´∀`*)最初のシーンがこれかよwwと思ったけど、あの短さの中でダメっぷりを遺憾なく発揮していて思わずニヤニヤしちゃったよね。ベッドに入ってからのぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらーん♪がまるっとカットされてたのには心底がっかりしたけどね!予告であれだけ流しておいてそりゃないぜ^^そしてその次の出番が車の座席に紐で縛り付けられて喘いでるシーンだったので「このドラマ何なのwww」ってちょっと怯みましたww*1でも縛られたままりこ様にヘラヘラしたりぐでーってだるそうにしたりしてる姿がこれまたどうしようもなくて可愛かった(*´∀`)でもでも今日何よりも萌えたのはヘルパー1日目が終わった時のタンクトップ姿だよおおおおおなんて細いの三樹矢さん(*´д`*)りこ様と腕の太さが変わらない(*´д`*)鎖骨と肩の出っ張った骨と腕に浮き出た筋(*´д`*)たまらんよねうへへへへへ。あと最後の最後がちょっとおいしくて嬉しかった。親父の金で腕時計をひゃくごじゅーまんで買い取るなんてさすがぼっちゃんですねちょう萌えますね!!!ピンクのベルトもめっちゃかわゆいし*><* 三樹矢さんみたいなどうしようもない人のことを理解して一生添い遂げてあげることができるのはこの宏い世界を見渡しても私しかいないと思うので是非とも三樹矢さんのお嫁さんに立候補したいです><>< ←こいつが一番ダメ人間

*1:他の人達が自己紹介してる後ろで変な声が聞こえると思ったら三樹矢さんだった…