アンケートレス

きゃーきゃーおそれていたしつもんがきたよーきゃーきゃー

  • さやかさんのヲタ歴を教えてください

やぶくんが最初で最後の人だよ(oゝω・´)b…と誤魔化したいところですが、一応大人と呼ばれる年齢の身としては前途ある若者の好奇心を削ぐような真似をしてはいけないと思うのでばばあ勇気を出して答えます><


*1→【空白の数年】→内海くん→井ノ原くん→坂本くん→大野くん→【空白の数年】→田口くん→薮くん


スタート地点からして既に色々と間違っていたと思う。歴代担の共通点としては最年長ポジの人がやたら多いですがほんとは最年長という肩書きは大嫌いです\(^O^)/こうたくんのことは世界で一番可愛くて格好良くて大好きなんて言葉じゃ言い表せないほど大好きだけどこんなに疲れる自担は初めてだわ…って思っています。もう来年1月31日付けでジャニヲタ辞める気満々だぜ。

*1:ひかるげんじの殺伐シンメ