アンケートレス

頂いた質問とメッセージへのレスでっす!

  • 薮くん以外に好きだったり気になるジャニーズの人はいますか?現在のジャニーズJrに興味あったりしますか?

ご無沙汰しております。昨年に引き続きアンケートにご回答頂きましてありがとうございます(*´∀`*)一応自分の中では翔央と八乙女くんと薫太までがオシのつもりで、時間と気持ちに余裕があればこの人達の現場にも駆けつけたいという心意気だけはあります(笑)でも薫太関連のものは日程が合わなかったり申し込んでも外れたりしているので「来るな」ってことかなぁと最近思い始めました…。あとは、TVや生で見る度に「かっこいいいいいキャー∩(´∀`∩)(∩´∀`)∩キャー」してしまうのが大倉くんと田口くん、自担と一緒にステージに立っていたら自担を差し置いてでもがっついて見てしまうのが優馬くん、自担のいないステージでつい探して見てしまうのは高田くん、ユニとして見ていて一番楽しいのはキスマイ、見る度に「 推 せ る 」と思う*1のがへーせーせぶんうえすと*2です。

  • 27日1時台 Kちゃん

回答ありがとうううううう!!どことは言わないけどそれと同じことをたまに人から言われるんだけどなんでだろう(*´∀`*)さーやは毒にも薬にもならないタイピのただのヲタクだから大丈夫だよ(*´∀`*)最近そんなに浮かれてるかなぁ〜〜?一応ダイアリは抑え気味に書いてるつもりなんだけど(…)…つ、次に会った時に引いたりしないでよねっ><半年間維持できるかは分かんないけど舞台始まったら千秋楽までは突っ走る気でいるので*3ぜし応援してください(oゝω・´)b

*1:見れる機会が少ないので思うだけで終わってしまうのですが

*2:現在の正しい表記が分かりません…

*3:気が早いwww