二人で一人の僕らというならそれは偽りで

でも陰の気って引きずり込まれちゃうよね、と昨夜間違えて鬱やぶの映像を再生してしまい更に吐き気が酷くなったあたしが言ってみる。当時は考えすぎかと思ったけど今見てもやっぱりあの頃の自担はちょっと*1おかしい。
…って今はそんなことはどうでもいいんだ。ピルケースが見当たらないんだよこうたくん。寝付き悪いしやっと寝てもうなされて心臓がばくばくしてすぐに起きちゃうからこれはもう薬に頼るしかないと思ったのに。どこ置いたんだろう。バリボ以降遠征にも持って行ってないから最近見かけた記憶がない。くそぅイライラする。
そういえばさっき気晴らしに体重計ってみたら3kg痩せて体脂肪も5%落ちてたお*・゜・*:.。.:*・゜この調子でどりぼの初日までにあと2kgは落としたい次第であります。

*1:ってかだいぶ