キミへの想いは炎 まっすぐ、どうにもどうにも止まらない

ちょっと*1自担のことを考えない生活をしてみたら全てがどうでもよくなってしまって駄目だ\(^O^)/自担のいない世界での出来事なんて全てが無意味だなぁって改めて思った。寝る意味も仕事する意味もご飯食べる意味もない。気付いたら日が昇って気付いたら日が暮れてたし。普段は自担のお陰でなんとか普通に近い日常生活を送れているんだということがよーく分かった一日でした\(^O^)/\(^O^)/
ってか今日よくよく考えてみたら毎年2月は病みまくって生きる屍みたいな生活をしてるんだった。なんでだろ、季節的なものなのかな?でも今年は病院に行ってないだけまだマシな気がする。そして珍しくそこまで落ちてない理由は、今年は自担に会える機会が1回でもあるからかなぁ…って思ったらやっぱり来週のしょーくら行くべきな気がしてきたよおおおお。*2でも人いっぱいいるとこ怖いよー人と目合わすの怖いよーーー(´;ω;`)

きらきらあいどるのあゆかわにあいたい。

*1:ほんの一晩ほど(…)

*2:鬱すぎて行くのを悩んでる