高嶺の花も お伽話も もしかしてって思わせんだ恋ってヤツは

待っててくれた人もそうでない人もた・だ・い・ま☆このHey!Say!マン!セー!時代を強く生き抜くShow!Wa!生まれのへっぽこやぶ担さーやんが帰って来ましたよおおおお(*´∀`*)ノシ えぇと、この一週間、中の人がうっかり見え隠れしてた*1ので公開を自粛しておりました。事情を知ってたお友達の皆様、お見舞いメールとか励ましのお言葉ありがとうございました。病んでる時は人との関係もすっぱり断ち切りたくなるタイプなのでお返事もろくに返せませんでしたが(…)多分もう大丈夫です!だってこうたくんに逢えたから*・゚・*:.。.:*・゚ 28日ぶりの生こうたくんはキラキラ眩しくて、やっぱりあたしの王子様はこの人しかいないなぁって改めて思いました。*2すっごく機嫌が良くて、終始口が空いててニヤニヤヘラヘラしっぱなしでちょーーー可愛かったんだけど、歌の時はめーーーっちゃくちゃ格好良くて、今この瞬間を永遠にA-Bリピートしていたいと思った。(笑)来月まで待てば放送されるけど、今日のこうたくんは腰から下が萌えだったから*3カメラ割りとかされてない“自分がこの目で見たこうたくん(の全身の動き)”をリピしたいんだよー。あー早く人間の脳内にHDDが搭載できるようになればいいのに!
ってか生身の自担摂取した途端けろっと元気になるとか単純すぎて酷いよね…自分でも「お前いい加減にしろよ」って思…う…けどあたしにとっては生こうたくんが一番のトランキライザーなんだよおおお><(はいはいめんへらめんへら)
はぁーーそれにしても今日は楽しかったなぁ。しょしょたんもすっごい可愛かったし踊ってる姿見れたし*4幸せです。あ、しょーくらの前に開催されたやぶひか担の集い(参加人数:二人)のことはまた明日にでも書こうと思います。今日は眠いからもう寝る。
やぶこうたくんが大好きです。おやすみなさい!

*1:何気に毎年2月恒例(…)

*2:何度改めたら気が済むんだろうねこの人は

*3:ダンスがちょっと上手くなってて、足の使い方?動かし方?が綺麗だった

*4:ダンシングしょしょたんはさやかの大好物です