拍手レスとか

お前誰担だよ的な先月のしょーくら公録のメモをじゅげむに上げてきたので良かったら暇つぶしにでもどうぞ。久しぶりにがつがつ打ってさっさとうpしたのはあの日見たしょしょたんの可愛さを忘れないうちに文章に残しておきたかったからです。テヘ。
はてスタありがとうございます!自分のブログ開いたときにお星様が見えるとうきうきします(*´∀`*)特に文章が引用されてたりすると「そう!そうだよねそう思うよね!!」と勝手に皆さんと意気投合してる気になって一方的に親近感を覚えてしまっています(笑)あと拍手もいつも押して頂いてありがとうございます。やっぱり自分が書いたことに対して何かしらの反応を頂けるとすごく嬉しいので、これからもいっぱいぽちぽちしてください(笑)
では拍手レス!

  • 7日 Rちゃん

ちょwwwちゃんと見てwwww…とか言いつつあたしも雑誌の感想うpする時くらいしかピンナップ開いて見たりしないけど(笑)