なんかへんなバトン(…)

引きこもっている間にバトンを2つも回してもらっていました。ありがとー!まず1つめをあっぷ。でもトラバなしで3日以内に…ってなんて意地悪なバトンなんだろうね…。
■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事
面白みも何もない回答になってしまったのが悔やまれますが良かったらどーぞ。

回す5人の名前

もうみんな回っちゃってるよね?ってことでルール無視してアンカーで☆

貴方の名前

さやかです。本名を平仮名にしました。

貴方の年齢

しょしょたんとタメです。…ん?だってしょしょたんもあたしも昭和生まれだし(*´∀`)一緒一緒(*´∀`)

好きなもの

美味しいご飯とやぶこーた!

好きなタイプ

見た目→こうたくん、中身→やおとめ

嫌いなタイプ

理屈っぽい人。柔軟性がない人。優柔不断な人。あたしがボケた時に突っ込んでくれない人。

好きな漫画

今は特にない。

好きな食べ物

ハンバーグ大好キィ!!!!326”#&(落ち着いて)あとは椎茸がとってもとっても好き。基本的に酢豚以外だったら何でも美味しく頂けると思います。

好きな音楽

ここ数年$曲しか聴いてません^^最近よく聴くのははヤー曲かAKBかにゅーすのpacific。

好きなブランド

あんまりこだわりはないです。いいなーと思ったら買う。あっでもじゃにーずっていうブランドにはついつい惹かれちゃう><

送り主を色にすると

るんちゃん→青。あたしが赤系が好きだから、打ち合わせしてないのにそれぞれの担当カラー*1の服を着てきてしまい待ち合わせ場所で苦笑いすることも多々。っていうかそんなんばっかり。(笑)

回す人を色にすると

罰ゲーム

ルール無視してるし罰ゲームした方がいいのかな?でもポエムって難しくない?ラブレターなら書けるけど(…)

*1:やぶ→赤白、ひか→青黒