でへへへ

こんばんは酔っ払いれす(*´∀`)ちゅーがくせいの頃、当時の自担が「飲まないとやってらんない時もある」って言ってるのを聞いて「寂しい大人だ…」と思っていたのに今じゃすっかり自分もそんな大人になっちまいましたよ☆さっきまで銀座カクテルストロベリー*1を飲みながらコムでぐちぐち言ってたんだけど、コム相手がお風呂に入ってしまったので今はつまみのカニを喰らいつつ、先日クローゼットから発掘したこうたくんが初めてTVに出た時*2の映像を見ています。なんつーか子供すぎて気持ち悪い。(笑)訳も分からずにステージに上げられちゃった感が微笑ましくもあり痛々しくもあり。これが今の森本とちょうど同じくらいの年だと思うと森本はしっかりしてるなぁと感心してみたり。…っていうか何よりも気持ち悪いのはこんなのをヘラヘラしながら録画してた当時こーこーせいのあたしですよねあっはっは。何考えてたんだろうね。「やぶの顔はストライクゾーンど真ん中だけど*3あんな子供には降りられない」とか言ってたのに結局今こんなんだしね。ヲタク人生何があるか分からんもんですね。まぁそれもこれもこうたくんが可愛すぎるからいけないんだよねえええ*・゜・*:.。.:*・゜でもって二人の出会いは運命だったってことでいいよね☆テヘ☆☆(…酔ってるんでそっとしといてあげてください)
あー、こうたくんも可愛いけど安藤が相当可愛い!安藤安藤安藤!!

*1:ドームコンの日の夜に初めて飲んで以来2度目だったから一口飲んだ瞬間あの日のことを思い出してきゅんきゅんした

*2:7人ヤー時代

*3:それもどうなの