ロスタイムライフ

結構長いこと「小山すきー」って言い続けてる割にここまで小山の顔をまじまじと見たのは初めてのような気がするんだけど、思ってた以上に自分好みの顔で驚いた。こんなに格好良い人だったなんて。しかもスーツ着てたから余計素敵に見えて、最初の方は小山が映る度*1「わあぁ…」とか「かっこいい…」とか一人でぶつぶつ言ってました。特に横顔がいけめそすぎてどきどきした。そして煙草吸ってる姿に萌えすぎてやばかった。最後の方のお母さんから電話かかってきたあたりから胸が苦しくなってきてたんだけど小山が広島弁で話し始めたところで泣けてきちゃってそこからラストまでは小山の顔がよく見えませんでした…涙が意地悪をして。*2どうやっても最後は死ななきゃならないってのが悲しいけどテンポ良くて面白かったから来週からも見よう。そして何となく録画してた今日の小山は1ポンドの知念と同じメディアに保存しとこうと思います。*3てか舞台も観たくなってきたんだけど行く暇あるかな!4月上旬だったら行けるかな…!

泣いたら眠くなったからもう寝る。

*1:って小山が映ってない時の方が少なかったけど

*2:フサマリ様ktkr

*3:想像しただけでカオスな1枚だね☆