三誌

待ちに待った黒髪こうたくんが載ってる雑誌が発売されましたよー!

W誌

  • 表紙が眩しい…!新しい時代の幕開けって感じがして好きです
  • P5…カレンダーのオフショット集。やっぱりわにぶっくすさんの写真いいなー、Jr.カレンダー欲しいなー
  • P9…髪の毛もふもふしてるー!かわいいかわいいかわいいかわいい
  • クロスさせてる手の甲の筋萌える
  • P13…ちょ、たかきから見たらこうたくんは「オレより年上の人」なの?Σ(; ・`д・´)なんで?タメじゃないの?
  • こうたくんがサバ読んでるのかたかきが逆サバ読んでるのか気になるところです
  • P15…「今年は大野くんづくしだから」wwwwwwwwwwwwwちょっとこれじゃんぷとか知念に興味ない人もネタとして読んだ方がいいと思うwwwwwこの子めっちゃ面白いwwww智担すぎて酷いwwwww
  • 圭人に優しく声をかけるみやっちに惚れた
  • P17…SHOCKの感想。「すごい」しか言えないのかwww
  • てかなんでそんなに大倉に対して上から目線なのwwww
  • こうたくんの記事の隣に載ってる、光と裕翔がお互いのほっぺの間にリンゴ挟んでむぅーってやってる写真が可愛い
  • 山田君はTVの画面で見る方が全然顔が丸いそうです(山田談)
  • P18…山田が大きいね・・・HAHAHA・・・
  • てかこの角度から見るこうたくんの顔が何気に好きなのー。右目の横=頬=顎までのラインと、左頬の出っ張ってる部分の下の微妙な影が萌えるのー
  • P19…相変わらずトイレの絵文字がお気に入りなんですね
  • 人見知りしないことと電話にかしこまって出ないことにどういう関係があるのか八乙女くんに小一時間問い詰めたい気持ちでいっぱいです
  • ありおかくんの「どうした?」っていいなー。なんか心配してくれてるというか気にかけてくれてる感じがしてよくない?電話かけた時、一発目に「どうした?」とか言われたらキュンとしそう
  • 「もしもし知念です」って想像しただけで 萌 え 苦 し い 。
  • P20…みやっち先輩かっこいいいいいい
  • P71…下段左端は頂いた
  • P105…右から2列目の上から2枚目の写真のこうたくんが素の顔っぽくて好きです
  • その列の一番下のヘラヘラしてる同期コンビも可愛いです

P誌

  • ピンナップ…みんなでジャンプしてるー!なんか大冒険のパンフを思い出すね
  • こうたくんの腹(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • P25…みんな見て!これがこうたくんのキメ顔(オレかっこいい☆バージョン)だよ!
  • てゆーか髪型ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!
  • P31…伊野尾ってこうたくんに君付けだったっけ?呼び捨てだったよねぇ??
  • P32…こうたくんは告白するのもされるのもさりげなーい感じがいいんですね^^覚えておきます^^
  • P34…「言うまでもなくルックスもいいからね」………?
  • ありおかくんそんなにアゲアゲしてくれなくていいよ><こうたくん本気にしちゃうからやめて><><
  • P35…Q2の答え可愛いなぁ(*´∀`)
  • P115…「可愛いいいいいい!!!!」って思わず口に出してしまいました
  • しょしょたんの首のホクロが好き
  • P121…右上は頂いた
  • P162…こうたくんがDVD編集とか意外
  • そこまでするくらいお笑いが好きな割にこうたくん自身は全く面白くないよね(…)
  • その面白くないところが逆に逆に笑えるんだけどね*1
  • P166…あたしもかめなしくんになって知念のほっぺむぎゅーってしたい
  • P184…お兄さんなありおかくんが微笑ましい
  • 「BESTの中で一番自分勝手なのはきっとオレだな」…?
  • いや、それだけはない。

D誌

  • P3…こうたくんが可愛いよおおお(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
  • P5…「もう8時?」ってところが中学生らしくてイイネ!
  • P7…何この微妙な動物コス
  • 「そんなオレのツンデレにメロメロなんでしょ?」wwwwwww*2
  • 「オレにゾッコンでしょ?」wwwwwwwwwww*3
  • ああそうだよ、お前にメロメロすぎて24時間365日脳内パラダイスだよ!そんなお前にゾッコンLOVEだよおおおお!!!!
  • P10…たかきの一番最初の妄想発言に萌えすぎてつらい
  • たかきと裕翔が二人でチョコかじってる写真のたかきの口元に萌えすぎてつらい
  • P14…カツンが考えたガムが当たる!って広告なんだけど、上から3つ目のガムが「ほんとにウメェ」って書いてある梅味のガムっぽいんだがwwwまさか田口wwww
  • P56…あたしもかめなしくんになって知念のほっぺ(ry
  • P93…右から2番目は頂いた
  • ポスター…だからホクロがさぁ・・・ぶーぶー
  • P148…まどの4人の告白が最強すぎる件
  • 個人的にはとつさまの告白が好みです
  • この台詞をこうたくんに言いたいです☆(*´∀`)

*1:っていうかそこが好き><

*2:ツンデレって言葉好きだよね(ノ∀`)

*3:しかも言ってる相手が伊野尾てwww