はいへいせい 2/9

BESTの心技体きたあああああ!!!こうたくんってズボンの片足の裾だけ捲り上げる*1のが好きみたいだけどあれってどうなの?かっこいいの?やってるのを見る度に気になって仕方ないんだよね。他の子が誰一人としてやってないところを見ると…うーん…。でもこうたくんがかっこいいと思ってやってるのならあたしは黙ってそれに乗っかってあげようと思います。*2こうたくん超おしゃれ!まじかっこいい!
ところで何回も言うけど黒髪こうたくんが好きすぎてしんどいです。流さもこれくらい短くて*3撥ねさせたり盛ったりしないでシルエットが頭の形に沿ってまるーくなってる感じが可愛くて好きだなー。あーこうたくんほんと可愛いなぁ。デレデレ。
ってかこうたくんを生で見る機会がなくて最近ほんとつまんないよー!!自担不足で日々イライラしてます。早く3月になればいいのに!!!

*1:ってか折り曲げる?

*2:捲り上げてることによってあたしの好きな足首も見えるしね☆

*3:…ほんとは後ろがもうちょっと短い方がいいけど贅沢は言いません><