はいへいせい 2/23

ピッツァ職人がピッツァ生地回してる時にカメラ覗き込んできた時の悪戯っ子みたいな顔がすっごい可愛くて「きゃあああ!」って一人で萌え暴れてたら勢い余って飲んでたお酒を零してどりぼのチケ*1濡らしちゃった。(…)不意打ちのどあっぷだったからちょっとときめきすぎた。でもでもほんとに可愛かったんだよおおお!今更だけどやっぱりこうたくんの顔が好みすぎる。ってか伯爵が定位置を離れて*2スタジオにいる人達にレポするの初めてだったけど楽しかった。二人ともらしさが出ててきゃわきゃわ。来週からもこんな感じでお願いしたいです。
ライブステはにゅーすだけかと思って油断してたらいきなり自担きたこれ。ねぇこの髪型ちょーー可愛い!!何これ何これ!!!両耳の下半分だけチラ見せな感じが萌える。可愛い。こうたくん可愛い。曲はにゅーすが歌ってるの見て「振り付け萌える…!」って思ってたからチラッとでも自担が踊ってるところが見れて嬉しいー(*´∀`*)自分が歌ってない時の♪ナーミーダー♪で手が頬から下に下がってく時の腕の曲がり具合とか顔の角度とか右足の感じが萌える。あと曲終わりで増田に顔近付けて「よっ!」だか何だか言ってる時のふにゃふにゃした顔がめっちゃ可愛くて見てるこっちの顔もふにゃふにゃしてくるううう顔が緩みすぎてまずいいいい(*´∀`)
そして小山の衣装が好みです。スタイルいい人って何着てもサマになっていーなーかっこいーなー。ああいうベルト欲しいなー。(笑)
じゃあこうたくんの魚眼レンズで覗いたみたいな*3可愛い可愛いどあっぷを肴にもう一杯飲んできます☆(*´∀`)

あ、また零した。

*1:よりによって初日の…

*2:調理ブースと屋外

*3:一時停止してみたらリアルにそんな感じだったwwwww