愛用バトン

かおちゃん(id:rk55)から回ってきました。どうもありがとう☆でも皆さんの回答のような女子らしい可愛らしい感じがなさすぎて、「あたしこんなんでいいのかな…」って思いました…。(笑…えない)こ、これから頑張ります…!

携帯

SH903iの白とWILLCOMの子供用のやつ。携帯はハートやら薔薇やらでピンク系にデコってあるんだけどそろそろ作り変えたいなぁ。コムは本体もストラップもキティちゃんです。

財布

ハタチの誕生日に貰ったピンクいCOACH。パッと見ブランド物に見えないチープさが気に入ってるんだけど、(…)いい加減傷やら汚れやらが目立つので買い換えたいです。

車がないと生活できないくらいの田舎に住んでるので18歳になった時から持ってます。今はきむたくさんがCMやってた*1フィールダー。それまで軽に乗ってたんだけど、1年半ほど前のある日パパンに突然「ねぇ普通車欲しくない?」って聞かれたので「欲しい」と答えたら翌日あたしが起きた時にはカーディーラーのお兄さんがマイカーの下取り価格の査定に来ていましたwwwでもあたしが運転下手でしょっちゅうぶつけたり擦ったりしてるせいか(…)この間「軽自動車欲しくない?」って聞かれた…あはは…。「欲しくない」って即答しておきました。

眼鏡

昔作ったやつだから度があってない。(…)普段はコンタクト使用。ちなみに視力は裸眼で0.05くらい、コンタクト着用で0.8くらい。

香水

ブルガリのブループールオム。…だってこの香りが好きなんだよおおおぅ><滅多につけないけどね。

シャンプー

オサレなシャンプー使うと地肌が真っ赤になるんです…。なので薬用シャンプーってでかでかと書いてあるだけのやつを使ってます。

ボディーソープ

んー?今何使ってるんだろ。多分桃の匂いのやつ。

洗顔

DHCの石鹸。なぜか従姉が試供品を定期的にくれるので使い続けてる。(…)

今はブーツが多い。

帽子

持ってない。

歯磨き

クリアクリーンです。

釣竿

持ってません。近所の川でザリガニ釣る為の釣竿なら子供の頃自分で作って遊びに行く時は常備してたけど。(笑)一度でいいから光と二人で釣りしてみたいー(*´∀`*)

リップクリーム

もぎたて果実を愛用。今はストロベリー☆

ファンデーション

REVUEのリキッド。

バイク

運動音痴すぎて原付すら運転できません^^

こう見えてあちこち弱いのでないと困る。しかも病院のじゃないと効かない。

マフラー

一瞬、車のパーツのことかと思ったくらい(…)普段生活してて必要さを感じたことがない。自分で買ったことないし。今は貰い物の黒い毛のもふもふしたやつをとーきょー行く時*2に巻くくらいです。…っていうかマフラーに関してすごい気持ち悪い夢があるんだけど恥ずかしくてこんなところじゃ言えない。(じゃあ最初から言うな)

自転車

去年の夏パンクしてそのまま放置中…。

マスカラ

つけまつげオンリー。一応デジャヴのを持ってますが塗ったり落としたりするのが面倒臭いので滅多に使いません(…)普通はつけまつげと自まつげを馴染ませる為につけたりするんだよね?(ノ∀`)

指輪

つけてると指に違和感を感じちゃって駄目なんだよねぇ。ってことで今は持ってないです。

ストラップ


右:携帯。こうたくんの誕生日テディとお気に入りのキティ4つ。
左:コム。ヲタクごとで出向いた先々で買った思い出のキティ…とバボ。(笑)一番左の通天閣キティはお正月の関ジュコンの時に買ったんだけど、「大阪城キティはじゃんぷの城Hコンの時まで買わずにとっておこう」って思いながら帰ってきたんだよ。それがまさかこんなに早く手に入れる機会が訪れるとは…。

そばがら。白×赤チェックのカバーを使ってます。

腕時計

4つくらい持ってるけど今動いてるのは1つ(笑)それもあんまり付けないなぁ。指輪と同じ理由で苦手です。

煙草

吸いませんよ。いやほんとに。

コンビニ

ファミマが好きかも。

お茶

なんでも好きだけどジャスミンティーを飲むことが多い気がする。

飲料水

クリスタルガイザー南アルプスの天然水が飲みやすくて好きです。でも正直自分んちの水道水との違いが分かりません。(…)*3レストランとかの食べ物屋さんではオレンジジュースを頼む確率が非常に高いです。

恋してる?

真っ先にあゆかわくんの顔が思い浮かんだ自分\(^O^)/

手帳

誕生日*4に貰ったチェシャ猫の。昔は見開き一週間の手帳に日記を書いてましたが今は自担の予定を書き込む程度なので(…)マンスリーページだけあれば十分。公演日時とかはるんちゃんに貰ったリサたそのボールペン、*5「この日に行きたい」とかのマークはしょーくらのアンケート用紙についてくる鉛筆*6で書いてます(笑)

ピアス

尖端恐怖症なので絶対開けられない。

下着の色

ピンクが多い。

白米最高。

理想の人

楽しんで生きてる人。

お酒

大好きです☆焼酎と梅酒が好き。

サングラス

やっすいのを一つ。

ピンク!赤!白!!これのどれかが身近にあると落ち着く。

ゲーム

DSのピンクを持ってますが最近あんまり使ってません。新しいソフトが欲ーしーいー!

好きなタイプ

フォルダを漁ってたらこんなものが出てきたので晒します。むかーしやってたブログで答えてたバトンの「好きな異性のタイプは?」という項目のお答え。

背が高くて無駄な肉が一切なくて奥二重(もしくは一重)で目と目の間が離れてる人。ちょっとエラが張ってたりすると尚良し。普段はホワホワしてるくせに時々ボソッと毒を吐く人に弱い。

…ちゅーがくせいくらいの頃からずっとこんな感じの人が好きです><><

ゆとり脳だと言われます\(^O^)/

愛用品を知りたい5人を指名。

アンカーで!

*1:今もやってるのかな…?

*2:の家を出る時に覚えてたら(笑)

*3:特に南アルプス〜は地元産だしね…。

*4:10月生まれなので毎年誰かが手帳をくれる

*5:デコってあって可愛い

*6:行けなかった時にそのマークが消せるように(笑)