有岡伯爵

なんだかまだ本調子ではないようで、仕事中に突然ぐすぐすしたり部屋で意味もなくめそめそしたりしてます。「落ち着くまでちょっとおとなしくしてたら?」って言われたんだけど、そんなことになったらどりぼ初日まで*1自室から一歩も出ないような生活をしてしまいそうなので(…)なんとなく適当に日々をこなしてます。
昨夜は8時頃から寝てたので情報局メールは朝寝ぼけた頭で読んだんだけど、「へー、こうたくんの本名って有/岡/大/貴って言うんだ」と一瞬納得しかけた。(…)違うよね、こうたくんのピンチヒッターでありおかくんが出てくれるってことだよね。あの衣装着てるありおかくんとか想像しただけでめっちゃ可愛いんだけど!*2光もちょっかい出しまくりそうだし(笑)面白い回になりそうだなー、楽しみだなー。

一ヶ月ぶりくらいに待受をこうたくんにしてみた。一年前のP誌なんだけど髪が長くて違う人みたいだよ。あの頃は「早く切れ…!」と毎日のように東の空に念を送ってたけど、今見るとこれはこれでかっこいいような気がする。…もしかしたらこの写真がすごく綺麗に撮れてるってだけの話かもしれないけど。(…)

*1:ってもうすぐだけど

*2:なんか子供写真館の窓際に飾ってありそうな画…!