拍手レス

じゅげむの方でドリボ帝劇千秋楽のメモ打ち込んできた。これで今年見た生やぶのメモは全て清書できたぜ!どうだ偉いだろう!!…ってまぁ見た回数が少ないから出来るんですけどね。でも穴埋めできてすっきりすっきり(*´∀`*)

さてさて、いつも拍手をありがとうございます。最近エントリで反応してなかったですけど解析画面見てはこっそり喜んでおります。これからもひとつ宜しくお願いします!以下レス!!

  • 19日0時台 Hさん

わああああご無沙汰しております!まさかここを読んで下さってたなんて…!覚えてるどころか最近はブクマ経由でお邪魔させて頂いてるんですが今☆を使っていないので気持ちを伝える術がなく、いつもひっそりと共感しながら読ませて頂いております。こちらこそ気持ち悪くてすいません><やっぱりあの発言はショックが大きかったですよね…「お前らはそんなだから!そんなだから…ッ!」って肩を揺さぶってやりたくなりました。(…)薮が引くことを、光が押すことを覚えてくれたら絶対今以上に良くなると思うのに…どうにかなりませんかね…特に自担…。
あの、ご迷惑でなければ今度メアドとか教えて頂けるとすごく嬉しいです><もし良かったらで構いませんので是非是非よろしくお願いしますー!