君の羽ばたく夢の先へ その道はどこまでも続くよ

やましたしょおんくん祝ハタチ!!

ちょっと考えてみたら「僕が一番年上で一人だけ中学生だから頑張らないと…」とか言ってた頃*1からしょしょたんのことを知ってる自分に相当引いてしまったんですが(…)まさかあの子の二十歳のお誕生日をこんなところでこうやってお祝いする日がくるなんて…と色んな意味で不思議な気分です。しょしょたんが二十歳になるまで自分がヲタクやってることも、*2しょしょたんが二十歳になるまで事務所にいることも、ましてやしょしょたんキャワキャワなんて言葉が自分の口から出てくる日が訪れることも全く想像もつかなかったからねぇ…。
正直昔は心底可愛げのないガキだと思っていましたが、大きくなるにつれてだんだん雰囲気が柔らかくなってきて、いつの間にやらそのほわ〜っとした笑顔に癒されるようになってしまいました。でも以前は「何でも出来る子だし図太そうだから心配いらない」って思ってたんだけど、最近しょしょたんだけを見る機会が増えて気付いたのは実は結構小心者で気にしいなんじゃないかと…それも本当ちっちゃいことを気にしてきょときょとしてる(ように見える)から駆け寄って行って「大丈夫!大丈夫だよ!」って頭撫でてあげたくなることが多い。でもでも心配になる一方でその顔がすっごく可愛いもんだからうっかりキュンってしてしまう。
変な話だけどしょしょたんがいつも可愛くいてくれてほわほわしたあったかい気持ちを私にくれるからヲタク続けていられるんだと思ってるので、二十歳のしょしょたんの可愛い姿も沢山見たいなって思ってます。


しょしょたんが世界中の誰よりも幸せなハタチになれますように!お誕生日おめでとう!

*1:赤間がいて星野くんがいなかった頃

*2:ほんと私いつまでヲタクやるんだろう^^