触れる指先が切れそうだ

111日ぶり*1に自担の顔見に行ってきました。
テンションが最低すぎて前日から具合まで悪くなってたのでギリッギリに行ってさっさと出てくるというやる気のなさを発揮してしまいましたが、自担は相変わらずこの世で一番かっこよくて可愛い生き物としてキラキラを振り撒いてたので安心しました。最近また顔の成長が始まっててちょっと目が離れてきてたのが心配だったんだけど夏よりもかっこよくなっててねー、「あぁかっこいいな…」って思ってぽわんと見てたら笑った顔はいつも通りふにゃ〜っとしててそれはそれは可愛かったです。もう全力でデレッデレした。あと何も知らずに行ったら手持ちのチケが「あ、え?ここでこれ歌うの?ちょ待て待て待て」みたいな席でだいぶテンパったけどそれが本当に本当に本ッッッ当にかっこよくて息が出来なくなるくらいどきどきして*2苦しかった。見た目はだいぶ成長したけど王子様っぷりに変わりはなかったしやっぱりあのピンクの衣装が一番好きだなぁと改めて思いました。
どうなるかなーと心配だった構成も結構私の好きな感じで、こうたくんもMCで言ってた*3ようにソロパートをほぼ生で歌ってたりとかダンスとかいつも以上に張り切ってるのが見えて微笑ましかったんだけど、じゃんぷの中にいる時のこうたくんの頑張って頑張ってるテンション*4がどうも私にはしんどい。そしてそういう姿を素直に受け入れられない自分が心苦しくて悲しくて泣きたくなった。っていうか泣いた。っていうかなんだかんだじゃんぷを見に行った後って大体いつも泣いてるんだけど(…)大好きな自担が一生懸命頑張ってるんだから応援してあげればいいのに「なんでこうたくんがこんなに頑張らなきゃいけないんだろう?」って思っちゃうんだよね…。本人は意識して頑張りすぎてる訳ではないんだろうけどなんか駄目だ。なんなら私が代わりにやってやるからお前はちょっと休んでろって言いたくなる。(…)
そんな感じで見れば見るほど自己嫌悪に陥ったり心が折れたりして疲れるので、名古屋と横浜は行かないことに決めました。多分昨日が18歳最後の生やぶってことになるんだろうけど、可愛くてかっこよくてキラキラしててあぁ私この人のこと大好きだなぁって思えたから良かったです。今年も幸せをいっぱいありがとう。もうやぶくんのファンですって名乗っていいのかも分からないようなヲタクだけど来年も好きでいさせて下さい。

*1:新記録!

*2:久しぶりに「もう無理もう無理あたししぬ」って思った

*3:自分で作ると思い入れが違うとか何とか

*4:日本語ムズカシイネ