「がんばれば、かなう。」

八乙女光様お誕生日おめでとうございます。

何書こうかなぁって昨日の昼から考えてたんだけど、光に対して思うことはいっぱいあるのにその気持ちもぽや〜っと浮かんでは消え浮かんでは消え…って感じでちっともまとまった文章にならず今に至ります。去年*1はバタバタしててとりあえずの適当なエントリしか書けなかったので今年は一つきめえのを書くつもりでいたんだけどどうも無理っぽい。
光は光が自分で思ってるよりも強くて逞しい人なんだろうと思ってます。光なら大丈夫。光がいれば安心。自分より年上なのにアホで弱々っちいシンメと何だかまだまだぴよぴよしてるメンバーを多数抱えて大変だと思いますが、これからもへいせいじゃんぷの大黒柱*2として派手に堅実に盛大に突き進んで欲しいです。
たまーーーに見せる無邪気な笑顔にホッとしてます。18歳の光にも幸せが沢山訪れますように!はっぴーばーすでー!!

*1:ワールドカップ最終日

*2:と私は勝手に思っている